※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMIN
妊活

子宮卵管造影検査が痛くなくて驚いた。水溶性だからか心配になる。効果はあるのか不安。

先程、子宮卵管造影検査を受けました。
痛いのが怖くてガクブルでしたが、実際は全然痛くなくて(少しチクッとしたくらい)一安心でした。。

水溶性だったからでしょうか?
余りに想定外だったので、効果あるのかと逆に心配になるくらいです(笑)

こんなものなのでしょうか?

コメント

ひぃ✳︎

私もそんなに痛くなかったですよ⤴︎痛くなかったという事は卵管が通ってるという事なので、いい事なんですよ*\(^o^)/*

kitty418

私も、ほとんど痛みは感じませんでした(^-^)
なので、詰まりはなかったのかなぁ?なんて思ってました。

想像より全然痛くなかったし、検査後すぐ妊娠したので、やってみてよかった♪と思いました。

yumiママ

お疲れ様でした☆
私は結構痛かったです…

痛くないということは、卵管が通ってると思いますので、心配されなくても良いと思いますよ(*^◯^*)

YUMIN

コメントありがとうございます!

拍子抜けしてしまったもので…σ(^_^;)

これで赤ちゃん来てくれると良いなーと思います♪

ぷーみー

私は痛かったです。。。
予定の量を全部入れ切らずおわりました。。。
おわった後もしばらく痛かったです。。。
やった結果右がつまってることわかりましたけど、左だけでも大丈夫と言われ3ヶ月後妊娠できました☆

YUMIN

コメントありがとうございます!

本当、痛みは人それぞれのようですね!

無事に終わって良かったです。

YUMIN

コメントありがとうございます!

検査後すぐに妊娠したのですね☆
おめでとうございます!
羨ましいです〜(*^^*)

私もこのゴールデンタイムに早く授かる事を祈ります。

YUMIN

コメントありがとうございます!

実際に妊娠された方の話を伺えると心強いです!

私はちょっと拍子抜けしてしまった感じでした。。

赤ちゃん来てくれると良いです(*^^*)

ぴよちん

私はすごく痛くて、通りが悪かったみたいで液足されました笑

本当痛くて先生に辞めるかい?って言われたのがなんだか悔しくてもうちょっと頑張ります…って頑張ったら終わった後も痛過ぎて痛み止めもらいました。

検査後すぐ妊娠できたのでがんばって良かったと思ってます( ´ ▽ ` )

痛みは人それぞれなので大丈夫だと思います♡

YUMIN

コメントありがとうございます!

「検査後すぐ妊娠」のお言葉、なんとも心強いっ\(^o^)/

私も早くそうなれば良いなーと思います☆