※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
サプリ・健康

さっきふと鏡に映る下着姿の自分をみて萎えました。後ろ姿がおばさんす…

さっきふと鏡に映る下着姿の自分をみて萎えました。
後ろ姿がおばさんすぎて自分が嫌になります。
まだ23歳なのに。
若くて可愛いママになりたい、

40キロ台になりたい。
いまは159㎝で58キロあります。
何もやってこなかった自分も悪いですが、
旦那さんにも申し訳なくて。
ダイエットしたいです。

しかも来年2月には友達の結婚式があります。
その為にも痩せておきたいのです。

4ヶ月でこれしたら痩せたよ!とかが
ありましたらぜひ教えてほしいです。

同じような方、経験者の方々の
体験談を聞かせてください。

自分が嫌すぎて涙が出そうです。


批判する方などはいまはやめてください。

コメント

🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

二の腕、太もも、お腹のお肉を落としたいです。
何をしたらお肉が落ちていきますか?

®️mama

現在23歳です。
他の可愛い綺麗なママ見ると羨ましいです😅
私もダイエットしてて炭水化物抜くとかカロリー計算とか難しいと思っちゃったので簡単なのしてますが効果ありですよ!!

まずは朝ココアダイエットをしてました。
その名の通り朝ココアを飲むだけです!
冬場だと体温まるし便秘解消にもなっていいです😆

後は毎日12時間以内でご飯をすませるようにしてます!
例えば朝を7時に食べるなら晩御飯も19時に食べ終える。
夜食べ終えた後は間食しません。
でも12時間以内は間食しまくりです😆

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    同じ方がいて嬉しいです。
    あたしもカロリー計算とかは苦手で。
    炭水化物はあんまり好きではないので
    頑張って抜いていこうかなと考えているところです!

    ココア大好きなので朝ココア試してみます!

    8時間ダイエットとかの同じ感じなんですね!
    いまそれを意識しながら頑張ってるので
    もっと意識してやってみます!
    ありがとうございます⭐️

    • 11月9日
  • ®️mama

    ®️mama

    いえいえ、苦手な事してもなかなか続きませんもんね😅

    お互い頑張りましょう💕

    • 11月9日
ジョージ🐵

わかります。妊娠前の自分の身長体重と同じです(;_;)まだ若いから本気出せばすぐ減ると思いますよ!??わたしは30歳ですけど、ほんと減らなくなりました…。自分の後ろ姿にびびって写真とか写りたくないです。産後がんばりたい気持ちでいっぱいです(;_;)

お子さんは歩くようなら一緒に毎日公園まで歩いてお散歩、おにごっこ!とかでもだいぶ変わると思います!

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    返信ありがとうございます😭😭😭

    まだ大丈夫ですかね??
    頑張ってみます!

    • 11月9日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    まだ間に合いますよ!!23歳なら置き換えダイエットとか炭水化物ぬくだけですぐ減るんじゃないかな?わたしほどおばさんになるともうそんなレベルじゃ減らないです笑

    • 11月9日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    頑張ってみます😭😭⭐️
    ありがとうございます😊

    炭水化物ダイエット挑戦してみます!

    • 11月9日
はなのこ

まだ23歳なら、努力すればすぐ落ちますよ!!

まず運動の前に、1日に何を食べているか、全て書き出してみてください。総カロリーを計算して、あとはザックリでいいので、炭水化物ばかり食べてないか、野菜やタンパク質足りてるか、など確認しましょう。そこで自分にどんな食事管理が必要かわかると思います。

次に運動ですね。有酸素&軽い筋トレがいいと思います。手法は長続きするものであればなんでも。旦那さんに夜お子さんを見ててもらってジョギングでもいいし、エアロビスタジオに週1-2で通ってもいいと思います。あとは家でエクササイズDVDとか。私はビリーズブートキャンプ大好きです!とにかく継続!

でも4ヶ月しかないのであれば、運動での効果はなかなかすぐ出ないので、ストイックな食事管理を続けるのが1番だと思います!

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    食事の見直しですね!
    炭水化物はそんなに好きではないので減らしていってみます!
    あとはタンパク質がいいんですね!

    ありがとうございます😱❤️

    • 11月9日