※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が夜の車内で大人しくならず困っています。夜は暗くておもちゃで遊ばせることもできず、何かいい対策はありますか?

カテ違いだったらすみません。
1歳4ヶ月になる娘がいるのですが、私たちの都合上夜に出かけたり暗くなっても車で外出することが多いです。
しかし車に大人しく乗っててくれません。
昼間はオモチャとかでなんとか、、ってかんじなんですが、夜は車内も暗いのでおもちゃで遊ばせることもできず、、
何かいい案ありませんか?
※夜に出かけるのがおかしいとか批判のコメントは無しでおねがいします。

コメント

くろあり

DVDはどうでしょう?
わたし自身も地元に帰るとき距離があって夜に着いたりすることがあるのでグズグズしそうなときはDVD借りて車中で観たりしてます🤗

• アルソック

アルソック

DVDですか!試してみます!

• 11月9日
つんつ

私も車でギャン泣きがひどかったので色々試した結果、タブレットでお母さんといっしょやアンパンマンなどの曲をYouTubeからかけて今のところ機嫌悪くてもおさまっています!

助手席のヘッドレスの後ろにタブレットを固定できる器具をかってそこにタブレットをつけてます!
最初は、携帯でYouTubeをみせてたのですが、持っとくのが手が痛いので(((^^;)

• アルソック

アルソック

動画などが1番良さそうですね!!

• 11月9日
1214

私もDVD見せてます!

• アルソック

アルソック

皆さんDVDが多いですね!
    やってみます!

• 11月9日
ママリ

私もDVD見せてます(*´ω`*)

• アルソック

アルソック

DVDの案が多かったので試してみます!

• 11月9日