※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tama
妊活

ルイボスティー「エルバランシア」の口コミや効果について知りたいですか?

妊活にルイボスティーが良いとネットで見ました。
よく見るとルイボスティー種類が多くて💦💦
ランキング、口コミを見ると「エルバランシアルイボスティー」が上位でした。
こちらの商品を使用してる方いらっしゃいますか?口コミのように効果ありましたか?

コメント

ラケル

エルバランシアのルイボスティー飲んでます。
すごい生理不順でしたが、飲み初めてから順調に来るようになり、妊活がやりやすくなりました。
ただ、飲みやすくてたくさん飲んでいたら、歯が着色しました😢歯磨き後に飲んでいたのが悪かったです(*_*)

• Tama

Tama

有難う御座います(^^*)やっぱり口コミみたいに、良さそうな商品ですね。
    歯の着色が気になりますが。
    因みに定期で購入されてるんですか?

• 11月9日
  • ラケル

ラケル

定期購入です。鉄と亜鉛が摂れるので続けようと思っています。
    食事の時だけ飲むことにして、すぐに歯磨きすることにしたら、だいぶマシになりました(^^)
    私は好みの味でしたが、主人は苦手だったみたいです。男の人も飲むと良いらしいですけど、飲んでもらえませんでした。

• 11月9日
  • Tama

Tama

良さそうなので、私も試してみようと思います(*^^*)参考になりました!有難う御座いました!

• 11月9日