※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

完ミの方、外出時は粉を入れた哺乳瓶とお湯が入った水筒だけで大丈夫ですか?あと、哺乳瓶いくら持ち歩いてますか?

完ミの方、外出時は粉を入れた哺乳瓶とお湯が入った水筒だけで大丈夫ですか?
あと、哺乳瓶いくら持ち歩いてますか?

コメント

みぃ

あたしはスティックを何本かと空の哺乳瓶と白湯の入った哺乳瓶と熱湯の入った水筒持って行ってます✨

♡Riria♡

私もすぐ飲めるように白湯持って行ってます!!😃

h a n a ☺︎

私はすぐ飲ませられるようペットボトルの赤ちゃん用の水を湯冷ましとして持ち歩いてました!
哺乳瓶は外出時間に合わせて必要本数+予備1本持ち歩いてます。

イオンとかは授乳室にお湯あるのでその場合は白湯だけで、ないときはお湯と白湯を水筒二本持って、哺乳瓶は出かける時間によって持ち歩く本数かわります☺️

麦

外出時は完ミです!
哺乳瓶のお湯の温度にもよりますが、私はサーモスで保温性高いので、
出る前に熱湯を入れたら、水のペットボトルも持っていきます。
飲む頃には飲み頃なら持っていきません。哺乳瓶は4時間なら2本、6時間なら3本にしてます。

イオンなどに行く場合はお湯持って行かず、ミルクの粉と哺乳瓶ですね!
哺乳瓶は今まで最高二本までしか持ち歩いてないので、それぐらいの時間しか外に出かけたことないです!