※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3歳の子供はお昼寝をせず、夜は18時半〜19時半に寝て朝は6時〜7時に起きます。同じ年齢のお子さんの睡眠時間を教えてください。

3歳の子供が、最近お昼寝をあまりしなくなり、18時半〜19時半くらいの間で寝ます。
そして朝は6時〜7時の間くらいで起きます٩(^‿^)۶
同じくらいの歳のお子さんをお持ちの方、睡眠はどんな感じか教えて下さい☆

コメント

のん

幼稚園行ってるので夜はすぐ寝ます笑 早いと18時半に寝ます笑

朝は次女が起きるのが早いのでつられて5時におきてます😨

幼稚園行ってなくて18時に寝るとかですか?すごいですねー!!!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    そのかわり、午後は機嫌が悪くなるので、外へ行ったり、気を引くのに大変です(>_<)

• 11月9日
  • のん

のん

わー💦わかります💦大変ですね💦💦うちも長女帰宅してからが大変です💦機嫌すごくわるくて大暴れです😅でも幼稚園いってくれてるだけまだマシですね💦
    幼稚園では昼寝はしてないみたいなので😅はやく体力ついてグズグズするのがなくなってほしいです笑

• 11月9日
  • みかん

みかん

ですよね(⌒-⌒; )もう機嫌悪すぎて、疲れますよね。
    保育所へ来年の4月から行く予定ですが、どうなるやら…。
    ほんと、体力ついて欲しいですね!

• 11月9日
あん♡そう♡よう

それぐらいになるとお昼寝無くなってきたりするみたいです😄
うちの上の子もだんだんなくなってきて、5割型寝なくなりました!
朝は7時頃起床で夜は21時前後に寝ます!

• みかん

みかん

そうなんですね!
    昼寝をすると、起こしてもなかなか起きなくて、夜も寝るの遅くなるので(>_<)

• 11月9日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

うちも昼寝しちゃうと2時間寝ちゃいます😖
    起こすとすっごい機嫌悪くなります…
    寝てても起きてても下の子の睡眠の邪魔するから大変ですしね😵

• 11月9日
  • みかん

みかん

よく寝る時は、3時間でも寝ちゃいます(^◇^;)そしてうちも、寝起き悪い時もあるので起こすの躊躇したり、起こしてみたりでした。
    そのかわり、夜早く寝てくれたら嬉しいですよね♪

• 11月9日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

うちもよく寝るときは3時間は寝ちゃいます😥
    自然に起きない時は大暴れですよね…ほんと夜もスッと寝てくれた時はすごい嬉しいです(笑)

• 11月9日
ぐでまま

平日朝は6時半までに起こし、夜は9時過ぎに寝てます。

共働きで平日毎日保育園なので、そこでガッツリ2時間くらい昼寝してきます💦

土日は朝起きるのがゆっくり目になると昼寝せず8時代にはスコーンと落ちます💤

晩御飯の時にウトウトすることも(笑)

• みかん

みかん

保育園でお昼寝してくるんですね(>_<)
    昼寝なしで夜早く寝てくれると、大人は嬉しいですよね☆

• 11月9日