※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

今スーパー行ったら、二人子供で一人カート乗るの嫌々してる子おった💦💦…

今スーパー行ったら、二人子供で一人カート乗るの嫌々してる子おった💦💦
うちも最近カート乗ってものけぞってカートに入れた商品取ろうとするし、今日はほんの一瞬目を離した隙に子供用に買ったミンチのお肉に指ブスッとされて気付いたらラップの穴あいてて焦った…勿論そのままお買い上げしたけど、生肉に何ついてるかわからないし買わない商品ならお買い上げになるから困る(*꒦ິ꒳꒦ີ)
こんなこと初めてやしまさかやったからびっくり……どんどんワンパクになる💧

コメント

一華

勝手に開けちゃうとか、子供が小さいとあるあるですよねwうちもありました。

もうすぐ二人目が生まれますが、妊娠してから娘の抱っこマンが悪化で全然自分で歩こうとしないので今から恐怖です(T_T)二人抱っこなんて不可能だし、車の免許は私しか無いしでこんなんでどうしよーって感じです。

• ⑅

こんにちは( ॑꒳ ॑ *)コメントありがとうございます🎵

最近ドアも開けれるようになり脱走するしで大変です😅
    どこか行くのも大変ですが、抱っこまんもたまらないですよね😂😂😂
    息子を抱っこしてると、まだ子供居なかった時に見てたママさんって今更ながらに凄かったんだなって感じてるところです( ˶´⚰︎`˵ )
    なんだか最近、他の嫌々してる子供見てると、あやしたくなります😂同情じゃないですが、私も大変だしママさん頑張れ~って😂

• 11月9日
  • 一華

一華

とにかく抱っこマンだし、すぐ泣いて後追いはするしでこれはこれで大変ですw
    やっぱり息子さんだとアクティブなんですかね。二人目の性別まだわからないんで男の子だと目が離せなくて大変かも。
    たまに3歳くらいの子を抱っこしてるお母さん見るとすごいなーって思いますね(^^;2歳の今でも重いのにw

• 11月9日
  • ⑅

2歳で体重どれくらいですか?
    うち10㌔くらいあるのでもう重いです…更に重くなるとか、筋肉モリモリになりますね😱😱😱(笑)

• 11月9日
  • 一華

一華

返信遅れました。うちは生まれたときから小柄だったんで2歳で9キロですwそらさんの息子さんよりは軽いですね(^^;
    お腹でてきてからは負担かかるし抱っこもできればしたくないですー(T_T)体力消費させたくて散歩に出かけても本人は歩かないのでほぼ意味なしw

• 11月12日
ぷにまな

うちもベビーカーに乗せてたのに勝手にお弁当触ってて落としたのでお買い上げしたことあります😭
いまはやたら歩きたがって飲み物のペットボトルとか持ち歩いたりするし買い物が嫌いになりつつあります(*_*)💦

• ⑅

コメントありがとうございます( ॑꒳ ॑ *)

それは大変でしたね😭💦💦
    やっぱりどこも同じですよね⤵⤵
    時間帯や特売の日を知らずに行ったらお客さん多くて、そんな時に限ってやらかされたらほんと焦ります(•̆ •̆;;)
    宅配にしたいけど、スーパーの安さに敵わず行きますが😅

• 11月9日
  • ぷにまな

ぷにまな

確かにスーパーは一番安いからコープとか宅配とか値段みるとバカらしくなりますよね(*_*)💦
    うちの子はプレイヤイヤ期っぽくてほんと外行くと疲れます😭めいっこ二人と妹の🏠で遊ばせてる時が一番マシです😹

頑張りましょうね😢

• 11月9日
  • ⑅

コープやってて便利だったんですが、スーパーも行ってコープもやってたら無駄に食費が上がりました(笑)
    イヤイヤ期恐怖です😱💨ほんといやいやって言うんだとますます外に出なくなりそう😂😂😂
    妹さんのおうちに行けるなら、自分の気晴らしにもなりますねー💕
    世のママさん頑張れー😭そしてもうすぐ夜ご飯の時間……😂

• 11月9日