※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ココロ・悩み

体重が前日から0.5〜1キロ増えると気になりますか?ストレスで太るのが心配です。

カテあってるかわかりませんが
みなさんは前の日の朝と次の日の朝で
体重が0.5〜1キロ増えてたらきになりますか?
私毎日朝に体重測ってるんですけど
やっぱり前の日に食べ過ぎたら普通に
1キロとか増えてて、、💦
最近ストレスなんですけど太るんもいやだし
って感じです(>人<;)

コメント

にゃーちゃん♡

私は今妊娠中で病院が体重管理に厳しいので気にしちゃいます(;_;)💔
しかも測るのが朝となると更に気にしちゃいますね。朝、トイレを済ませて測るのが一番正しい体重と聞いたことあるのでΣ(゚д゚lll)

妊娠前も今の妊娠中も体重変わってると気にします😭
でも食べ過ぎたなって自分で分かりますし体重って分かりやすいので、その日の夜の白米は我慢すると次の日また戻っているか、それ以上減っているのでストレスには感じてないです!

ぱる

おんなじです!!そんなに暴食していないんですが、すぐ体重が増え、あまり減りません。このまま増え続けえていくのではないかと体重計に乗るたびに不安でたまりません(;o;)

TTまま

1kg増えてたら2日くらい前に暴食しなかったか思い出します🙌増えたら減らしての繰り返ししてます(笑)😂
朝ごはんを遅めにして1日2食とかにしたり🙌