※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

季節に関係なく児童館や支援センターに行くか悩んでいます。行かない場合は代わりに何をするか考えています。

これからの季節、風邪やインフルエンザを気にして、児童館や支援センターに行くの控えますか?それとも気にせず行きますか?
行くのを控える場合は、代わりにどうして過ごしますか?

コメント

💐💐💐

児童館や支援センターは控えています。

公園にどんぐりや木葉を拾い集めておもちゃや工作を、図書館の読み聞かせに参加、幼稚園の開放等に行っています。

あーか

控えてます(・ω・)/
公園とかにしてます!

はすかっぱ

控えないと思います。
風邪引くのもひとつの成長のあかしと思ってます

ゆみ

うちは今はまだインフルエンザも流行っていないので気にせずいきます。
うちの子は真夏に近くのスーパーしかいっていないのにRSウィルスが感染してしまったのでどこへいってもきをつけていてもうつるときはうつってしまうもんだとおもいました。それからあまりきにせず行動するようになりました。子供があつまるところはどこも同じなので気にしていたらあそばせられなくなってしまうので💦

さくらママ

控えないです!
うつるときはどこにいってもうつると思うので!