※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらそら
妊娠・出産

不妊専門病院でタイミングをとり、排卵痛がありました。プレマリンとプロゲストンを服用後、ゴナスティックwで検査し、陽性かどうか確認したいです。

不妊専門病院で タイミングをとっています。
10/23.24.25とタイミングをとり、
25日に排卵痛の様な痛みがありました。
26日からプレマリンとプロゲストンを
服用し始め、11/7で終了しています。

今朝、友人からもらった 持田製薬のゴナスティックwというので、検査をした結果が、
この画像です。
昨日したときは、目を凝らして、うっすらわかるくらいでした。
フライングですが、陽性と判断していいでしょうか?

コメント

ま。

陽性だと思いますよ(*´꒳`*)!

  • そらそら

    そらそら

    陽性でいいですよね^ ^
    生理前の様な腹痛もあるし、
    9週で流産したこともあるので、
    不安が強くて´д` ;
    このまま出産まで行けたら幸せです^_^

    • 11月9日