※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

生理が遅れて3日経ち、薄く血が出た場合、検査薬を使用するタイミングや初期症状について教えてください。

生理が遅れて何日後に検査薬しましたか?初期症状教えて下さい!
今、3日遅れていてティッシュに薄く血が付いて生理なるのかな?って思って3日経ちます…

コメント

✱ℜ💖

生理予定日前にフライングで反応ありました。
1人目の時は一週間後に検査薬しました☺️

• ✱ℜ💖

✱ℜ💖

初期症状は特にありません🤔💦

• 11月8日
ゆゆ

初期症状は全くありませんでしたが、毎月予定日通りに生理きていたので、2日後から検査薬してました😃陽性反応が出たのは6日後でしたが😅

saya

私は予定日1週間遅れたら検査しました!!

しゃけ

少量の出血があって生理きたと思ったらそれっきりで何もなく、3日後に検査したらうっすらと反応がありました。それでも信じてなくて次の日に再度検査薬試したらくっきりと出ました!
私の場合、胸がいつもの生理よりも張っていたのと、吐き気があったので分かりやすかったのかもしれないです。

apママ

生理遅れて一週間後に検査薬しました‼️

とにかく眠くて眠くて、風邪っぽくて調子悪いなーと思ってましたが、今思えば初期症状だったんだと思います🤗✨