※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

妊活中でエレビットを試してみようか検討中です。

エレビット飲んで、妊娠された方いますか?

ただ今妊活中ですが、なかなか恵まれず…ちょっとでも希望持てるならば…試してみようかなと思ってます!

コメント

しゅんしゅん

エレビット飲んでます。そのおかげかどうかはわかりませんが…飲みはじめて6ヶ月たった頃に妊娠わかりました👶

飲み出して1ヶ月で妊娠しましたよー!

ママリ

エレビット飲んで妊娠したわけじゃないですが、今行っている病院でエレビットオススメしています。
葉酸量は他のサプリだと1日摂取量400マイクログラムとかですがエレビットは800マイクログラムもあって、いいんでしょうけど私は逆にそれが気になったり、添加物が多くて私は嫌だなと思いました。酸化チタンとかよくないと言われているのに着色料で使われているし…

妊娠してから買ったはいいけどあんまり飲む気にならなくて結局飲みませんでした…

エレビットよりこれからの時期、体温めたりするほうが大切な気がします。
昔の人は葉酸サプリなんて飲んでなくても食事からだけでみんな妊娠してますしね!