※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠8週で食べづわりになり、吐き気や嘔吐が続いています。巻き寿司を小まめに食べていますが、何を食べるか悩んでいます。吐き気をしのぐ食べ物についてアドバイスをお願いします。

先週まで吐きつわりで何も食べれず飲めずで点滴に通っていたのですが、妊娠8週に入って食べづわりになったようです。胃の中が空っぽになると吐き気や嘔吐します。食欲はあまりなく毎日何を食べれるか考えながら過ごしています。今日は巻き寿司を2時間おきに1つずつ食べています。食べづわりのかたは何を食べて吐き気をしのいでますか?ゼリーなどは腹持ちが悪いのか30分くらいしか持ちません。体重は吐きつわりでマイナス5キロになったのでまだ大丈夫ですが、食べすぎも良くないですし、小まめに食べるんだったら何がいいでしょう?(´;ω;`)

コメント

食べ悪阻ありましたがお菓子ばかり食べてました( ; ; )

• らら

らら

お菓子だと簡単に食べれますね。
    今クラッカー食べてますがいい感じです。ありがとうございます^ ^

• 11月8日

退会ユーザー

( ˃ ⌑ ˂ഃ )本当辛いですよね

• 11月9日
tama*

お腹すいて気持ち悪いな〜
でも食べても気持ち悪いな〜
って時は牛乳飲んでました😊