※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakula
妊娠・出産

最近お腹が微妙に出てきた気がして、太ったかな?と思ってます。皆さんはお腹の変化がわかったのはどのくらいからでしょうか?参考に教えてください。

皆さんはどの位からお腹出てきたなぁ〜ってわかりましたか?
私はお腹に脂肪がついてて、出てきたのかどうかわかりません(笑)
最近微妙にお腹が出てきた気がして、太ったかな?と思ったんですが、まさかお腹出てきたのか!?とも思ってて。
参考までに教えてください(*^_^*)

コメント

ma

初めまして😌🌟妊娠おめでとうございます。私わ5か月くらいから出だしましたよ💓人それぞれで、遅い人わもーっと遅くにいきなり出たりしますよ😌🌟

りす@睡眠不足

私も5ヶ月ですが、最近これは太った腹の出方じゃない!と感じてますヾ(*´エ`*)ノ
太った腹はぷよぷよで、ぶにっとつかめますし、ズボンに肉が乗りますが、今はお腹の中にゴムボール(メタルカラーのよく弾むやつ…分かるかな?)が入ってるみたいな感覚です。(*´=∀=)
肉もズボンに乗らず、硬くてホックをはずさざるを得ない感じです。
胎動らしきものも最近感じてて、妊婦なんだなぁという実感が出てきましたー!(*'ω'*)

さとぅん★

私も下腹ぽっこりな
タイプだったので
いつぐらいからだったのか
正確ではありませんがー(^0^;)笑
5カ月入ったくらいから
これは妊婦さんの出方だなと
実感できました(´▽`)ノ

アロン

わたしも5ヶ月ぐらいからでした!妊娠中は脂肪がつきやすいのでさらに目立ちはじめますよ!

m

はじめまして( ᐛ )و

あたしも下腹ぽっこり
だったので いまいち
わかりにくかったですが
5か月頃からで始めたと思います♡

くろいわちゃん

私は元々から下腹がぽっこり出てたので、お??お腹出てきたなぁ。妊婦さんぽいお腹になってきたなぁて感じたのは本当に最近です!!!!
ちなみに、今が18w7dです!!

なかしー

出だしたのは 五ヶ月半くらいでした。現在 7ヶ月入った所ですが あんまり出てないと言われます。現在の画像です。

coco☆hinaママ

私は1人目の時はなかなかわからなくて6ヶ月くらいからなんとなく、、、て感じでした!
今、年子で2人目妊娠中ですがお腹伸びてるせいか5ヶ月入る頃にはかなりでてました、、、(>_<)

龍楓陽mama

こんばんは!
今二人目妊娠中で四ヶ月ですが、
一人目で皮が伸びてるのか
出るの早かったです( TДT)
今少しぴったりした服を着ると妊婦さんってわかるぐらい出てますよー♪

R_mama

安定期の5ヶ月あたりから
周りにも気づかれるようになりました!

人それぞれなので
心配なさらなくても大丈夫ですよ!

あい

5ヶ月くらいからポコっと出てきました😚
人それぞれなのであまり気にせず赤ちゃんを育ててあげてください(´ฅ•ω•ฅ`)♡
だいじょうぶです(´ฅ•ω•ฅ`)
ちゃんとお母さんのお腹ですくすく大きくなってますよ(´ฅ•ω•ฅ`)

はんなり♡

5ヶ月の半ば辺りからかな。
その頃からいつものパンツでは
キツく感じてマタニティ用に
しましたよ(*´∀`)

sakula

皆さん、回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません(^_^;)
いやー、心配というよりか、出過ぎじゃん!?と思って(笑)
でも妊娠前のボトムスを穿いているのですが、若干苦しくなってきたので、ちょっとは出てきたのかも?なんて感じてました。
早く相応の週数になりたいです(笑)(*^_^*)