※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご飴(。・_・。)ノ
妊娠・出産

36週4日で、夜に不規則な張りや生理痛のような痛み、腰痛があり、前駆陣痛かどうか気になる。夜に張りやすいものなのか、痛みを伴う張りは夜にもあるのか。

36w4dです。

最近この時間になると不規則な張りと生理痛のような痛みと、鈍い腰痛があり、前駆陣痛かと思うのですが、

夜って張りやすいんですかね(*´ー`*)?
動いてる昼間のほうが張りそうなイメージですが、痛みを伴ってる張りは夜あります。

こんなものなんですかね(´・_・`)?




コメント

かほまま0813

そうかもしれないですね!
夜や、低気圧がひどい日(雨の日)は張りやすいです。

後は月の満ち欠けとかも影響するってどっかで聞いたような…満月日夜に産まれやすいとか。

もうすぐですね!頑張ってください(^^)

  • いちご飴(。・_・。)ノ

    いちご飴(。・_・。)ノ


    そうなんですね(´▽`)
    天気最近は雨が降ったりしてました(´▽`)

    ありがとうございます☆ミ
    頑張ります(*´ω`*)

    • 8月23日
いちこいちこ

約一週違いですが、私も夜になると同じような症状がでてます。
その痛みが二日前あまりにもひどかったので、病院に電話すると、見せに来て下さいと言われました。
結果、赤ちゃんも少し下がってるし、37週まで達していないこともあって、張り止めもらって安静にするよう言われました。
一度病院に電話してきいてみられるのもいいかと思います!

  • いちご飴(。・_・。)ノ

    いちご飴(。・_・。)ノ

    いちこいちこさんは、痛みが酷くなられたんですね。

    私は35wまで張り止め飲んでました。

    今のところ、痛みは酷くなく、張りも数回で長くは続かないのですが、
    もちろんあまりにも張るときは連絡しようと思います(≧∀≦)

    お互いもうすぐで赤ちゃんとあえますね☆頑張りましょうね(o^-^)

    • 8月23日
HIBI

コメント失礼します!

同じ数週ですね♩
私も最近、決まって夜になると不規則な痛みを伴う張りがありますよー(>_<)
多分前駆陣痛なんだろうなぁと思ってます!
上の方も言われてるように、月の満ち欠けによる引力と、お産の関係が昔から言われていて、新月や満月の日や日時付近に陣痛が始まったり、お産したりが多いみたいですね♩

ちなみに私は、3日ほど続けて前駆陣痛があるなぁと思った4日目の夜、35w目なのに突然陣痛が来て、陣痛止めで早産は免れましたが、今日まで入院していました(>_<)
しかもなんと、陣痛来た日が新月の日だったんですよね!笑

お互いもうすぐ可愛い我が子に会えますね♡
頑張りましょーね⑅◡̈*

  • いちご飴(。・_・。)ノ

    いちご飴(。・_・。)ノ

    いろいろと昔から言われてるんですね(´▽`)

    早産免れて良かったです(>_<)
    新月だったんですね(>_<)

    私は、35wまで張り止め飲んでました(´・_・`)

    お互い37w迎えられそうですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    ありがとうございますヾ(≧∇≦)
    あえるの楽しみですね☆ミ

    頑張りましょう(〃'▽'〃)

    • 8月23日