※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
サプリ・健康

14w2dの初マタです。最近、寒かったり暖かかったりで体調管理が難しく、…

はじめまして!14w2dの初マタです。
最近、寒かったり暖かかったりで体調管理が難しく、まんまと風邪をひいてしまいました😣💦

1日で頭痛などの症状は治まったのですが、身体のダルさは抜けないままでいます。
すぐに病院へ相談した方がいいでしょうか?
もう少し様子をみても良いものでしょうか??

良かったらコメントお願いします😊

コメント

むぅ

妊娠中は特に免疫力低下などの影響からか風邪など治りにくいですよね(*_*;
私も先月風邪で半月ほど体調崩してました。
ダルいのは妊娠中であればなりやすいかなと思いますが
他に気になることや悪阻の状態がひどいなどあったら相談してみてもいいと思いますよ(^^)

  • はるちゃん

    はるちゃん

    ご返信遅くなり、申し訳ないです!
    風邪の症状もなくなり、病院には行かなくて済みました!
    ありがとうございましたー!

    • 11月17日