※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた
ココロ・悩み

いじめでPTSDになり、美容師の夢を諦めた女性が、病気の回復や励ましを求めています。

私は、ひどいいじめにあい、PTSDになってしまいました。
なので美容師になると言う夢を叶えるために通っていた学校を辞めざるを得なくなりました。
この病気はなおりますか?私はもう何もかも失った気がして立ち直れそうにないので慰めといいますか、元気もらえる一言などお願いできませんか。

コメント

お辛かったですね。
治るかどうかは自分次第かもしれないです。
私は高卒後美容師アシスタントで入社しましたが、ブラックな上誰とも話が合わず馬鹿にされる事も多く仕事時は楽しかったですが人間関係がダメダメですぐ退職しましたが辞めて正解でした。
辛い事や悲しい事は経験になり過去になりこの先は明るい未来があると私は思います!
今はマイナスでも必ずプラスになる時は来ます!
元気になる言葉が分かりませんが、少しでも元気になって下されば幸いです(>_<)

たまこ

私も昔からよくイジメにあってました😅
小学生の時はクラス全員で制服捨てられたりウンコ踏まされたり、
それ見て笑ったりビンタしたりチョーク投げてくるクソな副担。
中学は部活でチョーはみご。
成人後1人のイジめられっ子擁護した後に客から手紙もらったりし、ぶりっこすんなやとはみご。
30代おばちゃんらの餌食。
クソな奴ほんま多すぎです。
でも未来切り開くのは自分でしかないと思います😊
苦痛でおかしくなるなら辞めて他の仕事に就く事全然いいと思います😊
私は1人暮らしで全くお金ないくせに辞めました。
クソな奴らのせいで自分がおかしくなるのがおかしいと思って😑
見てる人は見てくれてますよー本当に😊
絶対助けてくれる人います👍
世の中アホな奴も多いですが世の中捨てたものではないです😊

たまこ

あっ30代の頃に集団ババアの餌食って意味です😅