※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

初産の37w4dで、お腹の張りが6〜8分間隔であり、微量のおしるしが続いています。前駆陣痛か陣痛か不安で、病院に電話すべきか相談したいです。

遅くにすみません (°_°)!
起きてる方いたら、ぜひ回答お願いします!
初産で37w4dです!
昨日の午前11時頃におしるしがあり、
2時間ほど前から、陣痛らしきものが、、
ただお腹の張りは6〜8分間隔でしっかりあるものの、痛みはお腹のみのまだ我慢できる程度、、
そしておしるしは微量ですが続いています 😫
これは前駆陣痛、または陣痛でしょうか?
病院に電話するべきでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません (°_°)
よろしくお願いします!

コメント

まー

陣痛っぽいような気がします!!
最初は痛み我慢できるくらいでしたよ!五分切ったくらいから痛み増してくる気がします!!
一応病院に電話して見て指示を仰いでいいと思います!
陣痛だったらいよいよですね😂!頑張ってください!!!

  • さとみ

    さとみ

    ご回答ありがとうございました ☺️💫 あのあと病院に行き、昨日の夕方に無事に出産終わりました (*^_^*)♪♪♪ また質問させていただくので、その時は是非、よろしくお願いします 😊👌🏻

    • 11月9日
  • まー

    まー

    おめでとうございます🎉✨!!!!!!!!
    御出産お疲れ様でした💕!!

    • 11月9日
deleted user

1時間に6回か7回痛みがあれば
電話するように言われてました!
初産でよくわからなかったので
それで電話して病院にいったら
陣痛でしたよ!

これは一回電話して対応してもらっても
いいと思います!!

私も最初はぜんぜん余裕で
アイスなんか買いに行ったりしてました😂

会えるといいですね、😊💗

  • さとみ

    さとみ

    回答ありがとうございました (*^_^*)💗 あのあと病院に行き、昨日の夕方に無事に産まれました 👶🏻💫 これからまた質問させていただくと思うので、その時はまたよろしくお願いします! ぎゅうにゅうさんも2人目頑張って下さい!♪

    • 11月9日
枝甫

同じような感じの時に電話して病院に行きました!痛みの時間も1分間隔なので電話されたほうがいいと思います!

  • さとみ

    さとみ

    回答ありがとうございました ☺️💕 同じような陣痛のはじまりとゆうことで、安心させていただきました!無事に昨日の夕方に産まれました 👶🏻💫 また質問させていただく際には、よろしくお願いします (*^_^*)♪♪♪

    • 11月9日
  • 枝甫

    枝甫

    おめでとうございます( ; ; )💓
    おつかれさまでした(*´ー`*)
    これからの子育て頑張っていきましょうね😉

    • 11月9日