※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
お出かけ

来月子供が6ヶ月を迎えるので、アカチャンホンポのハーフバースデーのイ…

来月子供が6ヶ月を迎えるので、アカチャンホンポのハーフバースデーのイベントの申し込みをしたいとおもってます。
私が住んでいる県には店舗がなく、お隣の県の申し込みをしようと思っているのですが、

①ポイントカードを持っておらず、webから登録をすると仮IDの発行とのこもですが、仮IDでも申し込みはできるのでしょうか?
②12月の申し込みがいつからかを調べたいのですが、どこに載ってあるのでしょうか?

ちなみに申し込みを考えているのは香川県です。
お力添えよろしくお願いいたします!

コメント

ひい

1はわかりませんが、2は、ホームページの各店舗のページにのってますよ!今月のイベントスケジュールみたいなところがあって、行くつもりのハーフバースデイの日をクリックすると予約期間が書いてあります!

• ちろる

ちろる

ということは12月になったら12月のイベントスケジュールが出て、そこから調べられるということでしょうか🤔?

• 11月8日
  •  ひい

ひい

もう出てると思います!私の近くの店舗はもう12月のハーフバースデイ日程出てました!予約はまだ先でしたが😃

• 11月8日
  • ちろる

ちろる

香川県ので調べるとまだ11月の受付終了したのがそのままだったので店舗によるんでしょうか…😂
    しばらく見張ってみます!

• 11月8日
  •  ひい

ひい

全店舗同時じゃないんですかね?😃予約競争率高いと聞いたのでがんばってください!本当かわかりませんが、みんな予約始まった瞬間予約ボタンクリックするとか聞きます(笑)

• 11月8日
祐綾

確か仮のIDを取得すれば参加は可能と書いていたと思います!
1も2も赤ちゃん本舗公式サイトに書いてますよ!

• ちろる

ちろる

ありがとうございます!見てみます!

• 11月8日
ぴぃまま

質問の回答にはなってないのですが…

私も応募したことあるんですが、時間になってすぐに応募したのに、本当に一瞬で満員になってました😱😱😱

なので、1秒とかの勝負になってくると思うので、頑張って下さい💦💦

• ちろる

ちろる

やはり激戦なのですね💦
    行けたらいいなぐらいの気持ちで構えておきます😭😭

• 11月8日