※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊活

赤ちゃんが欲しいけど焦ってしまい、想像妊娠してしまい精神的に追い詰められています。子供が欲しいのに周りの状況に焦りを感じています。ありがとうございます。

赤ちゃん欲しくて
早く欲しくて欲しくて
フライング何度もしてしまいます。
陰性なのに……
うまくこじつけして
排卵日ずれたんだとか
自分にいい風に考えちゃいます

一瞬過呼吸になりかけそうになります

想像妊娠しそうです。

精神的に追い詰められそう

ただ、子供が欲しいのに……

自分だけ焦ってます。

周りは何も言わないのに。

子宮外妊娠して
まだ生理来てません。

まだ私の中で気持ちが落ち着いてなかったのかも😢
強がっていたのかな……
このまま子供が出来れば
今の悩みも解決するのに……

お金がいくらあっても足りない⤵

吐く場所ないから
こちらで失礼しました😢😢

コメント

K.mama𓇼𓆉

欲しい欲しいと思えば思うほど出来ないものです。赤ちゃんのタイミングで来てくれるものなので待つしかないですね😊

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    娘と同じくらいなのにもう二人目ですか😢うらやましいです⤵

    • 11月7日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私も欲しい欲しいと思ってた頃は出来なかったので笑
    忘れた頃って言ったら言葉おかしいかもしれませんが気軽に考えてる方が出来る物です😊
    2人目は2歳差を希望してたので今回作ろうと思ってしたらその1回で出来たので本当にタイミングだと思いますよ😌

    • 11月7日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    私も2学年さ希望です😢
    来年6月までに欲しいです😢
    卵管片方ないので……

    • 11月7日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    6月ならまだまだ時間あるのでそれこそあんまり思い詰めない方がいいと思いますよ?
    余裕がなかったら余計に出来ないと思います💦

    • 11月7日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ですよね😭
    3学年さも理想ですし😢
    余裕もたなきゃですね😢

    • 11月7日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    気楽にいた方が絶対いいです。出来たらいいやぐらいでいる方がポンっと出来るかもしれないですし😊

    • 11月7日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ほんとそうですよね⤵
    姉が3月に赤ちゃん産んだのに
    もう二人目できちゃって⤵
    姉は30なので
    早く出来てよかったね‼
    と、私は余裕で言ってますが
    内心悔しいです……先越されて焦ります(>_<)

    • 11月7日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    妊娠は競走じゃないですからね😅笑
    お姉さんは赤ちゃんが出来る時期だったと言うことです。
    スラりんさんはまだその時期じゃないと言うだけです。焦る必要ないですよ😊

    • 11月8日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ですね😢
    なんか自分一人競争心が高いみたいで💨
    妊娠したら勝ちみたいな😭
    そんなことないはずなのに💦

    • 11月8日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そう思ってるうちは出来ないですし、来てくれるものも来てくれなくなりますよ。
    一旦スッキリさせた方がいいと思います💦

    • 11月8日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ちなみにうちは
    娘さんが産まれたクリスマスに
    仲良しして授かった
    うちもクリスマスベビーちゃんです😂❤

    • 11月8日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうなんですね✨同じクリスマスベビーですね😌💕

    • 11月8日
re.mama

いつも書き込みしてますよね(´;Д;`)
スラりんさんが自分を追い込み過ぎてて
心配になります

1人目出来て
2人目出来たと思ったら子宮外妊娠
凄く辛かったですよね
でも、またきっとお空に忘れ物した赤ちゃん帰って来てくれると思ってます
今そのタイミングを赤ちゃんも探ってるんじゃないかなと思います
気持ちが強ければ強い程
生理が来る度に落ち込みますよね
私も息子を妊娠する前に
子宮内膜症とチョコレート嚢腫が見つかり
不妊になる可能性があると診察された時に
絶望の果てまで追いやられました

それでも絶対いつかママになるって
ずっと心に決めて
息子を授かる事が出来ました

スラりんさんも辛いと思いますが
絶対来てくれる大丈夫
信じましょ

ねる

まだ年齢もお若いようだし、
お子さん1人いらっしゃるんですよね?

なぜそんなに焦って精神的に
追い詰めちゃってるんでしょうか😭😭😭

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    子宮外妊娠して
    左卵管なくしたので⤵

    • 11月7日
  • ねる

    ねる


    そうだったのですね。
    それはお辛かったですね…。

    でもまだ時間はありますし、
    焦らずタイミングを見ながら
    リラックスすることが大切ですよ!
    赤ちゃんは授かりものですしね🙆
    精神的においやられると、
    なかなか出来にくいとも聞きます。

    • 11月7日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    そうなんですよね⤵
    まだ時間がある

    ほんとにその言葉が聞きたかったのかもしれません😞
    23結婚24妊娠、出産
    出来たので……

    でも他の人と比べちゃいます

    • 11月7日
  • ねる

    ねる


    私も24結婚25妊娠中(出産予定)なので、
    しかも1人目だしまだまだこれからです🙆

    回りには2,3人目の子も多いですが、
    子供は数じゃないと思います。

    • 11月7日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    うちは逆に
    周り結婚妊娠、出産してる友達少なくて😢

    そうですよね😭

    • 11月8日
nico

お気持ちわかりますが、1人もできない友達もいます。。1人いるので焦ることないと思いますよo(>_<*)o
焦ると余計できにくいですし、一旦少し気持ちだけでも離れられるといいのですが、、。旅行とか何か趣味に没頭するとか(^_^)そうした頃に自然と赤ちゃん授かると思いますよ!!!
わたしは本当にそうでした。
1人目のとき欲しすぎて、周りはデキ婚ばっかで病んでました。たくさんフライング何度もして泣きました。結婚してすぐに欲しくて半年後くらいに授かりましたが、すぐできるものだと思ってて、、。もうストレスになりすぎてこれじゃだめだ、と思いハワイ旅行の予約を入れた矢先の妊娠でした!もちろん旅行はキャンセルしましたが、思いつめすぎたのかなと思いました!!

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    娘は可愛いです😢大好きです😢それでももう一人欲しい……
    人間は欲の塊ですよね😢

    子宮外妊娠で
    嫌なほど検査薬の陽性を何度も何度も見たので
    今回陰性がかなりのショックみたいです⤵😳

    • 11月7日
  • nico

    nico


    わかりますよ!!娘さんが可愛いからこそもうひとり欲しいんですよね(´-`).。oO(❤︎

    本当に一度気持ち的にも離れたほうがいいと思いますo(>_<*)o💦
    わたしは年子で欲しくて、2人目のときは結婚式もあり、できたらいいな〜〜くらいの軽い気持ちでどーせすぐできないだろうと思っていたら一度で来てくれました!!
    本当に不思議なもので願えば願うほどできないんだなーと思いました!

    • 11月7日
396❤️168♥️589

欲しいと思えば思うほど
焦りショック大きいですよね..
わたしも一人目できてから
心拍確認後の流産と
化学流産としました💦
今四回目の妊娠でやっと
ここまでこれました(TT)
今は焦らず
ゆっくり体休めてあげる
時期なのかもしれませんよ!!
また赤ちゃんが戻って来てくれます!
心に余裕がないと
赤ちゃんも戻ってこれないかも
しれないですね😥!
私も焦ってましたし..
排卵検査薬だけし
基礎体温はストレスになるので
やめた次の月に授かりました😃

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    そうです😢
    赤ちゃん取り戻したくて……
    明日が生理予定日かな……
    なのに今日陰性……😢

    生理きたら基礎体温やめてみます(>_<)

    • 11月7日
*ひろまり*

大丈夫ですか?
私は赤ちゃんはお母さんが忙しすぎたり、あまりにも楽しそうなときは、ちょっと待ってみよっかな…ってタイミング見計らってるんだと思ってますよ😊

私も1人目は基礎体温つけたりいろいろしましたが、逆にストレスになったりして、しばらく全てやめて落ち着いてみようと思って全部諦めたらできました!
だからあまり神経質になるのもよくないのかなって思ってます😺

赤ちゃん早く来てくれることを願ってます✨

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    私も娘の2ヶ月前に化学流産をしたので
    今の娘に会えました😢

    今度は子宮外妊娠でしたから
    また会えるのかなぁ😢💦

    • 11月7日
  • *ひろまり*

    *ひろまり*

    無理かもしれませんが、できるだけリラックスしながら過ごすことができて、かわいい赤ちゃんに会えますように✨

    • 11月7日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

本日生理来ました❗
実は子宮外妊娠後の初の生理です。
主治医には生理1回見送ってと言われていました。
私は焦って生理見送くらないで妊娠するつもりでいました。
ですが今日生理来て
なんか吹っ切れました!
吹っ切れたというかスッキリしたというか
生理がきて嬉しかったです‼
また頑張ります‼

4きょうだい(女女男男)♡ママ

次生理来なかったので妊娠検査薬使ったら陽性でした😭😭