※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

スーパーで買い物中、お腹が空いて泣く子供を抱っこしながら会計待ち。出口でおばちゃんに邪魔されて疲れた。

抱っこ紐してお腹が空いて泣いている我が子を抱え、必死にもうレジで会計だけだからと並んで、大量のスーパー袋を片手にマザーズバッグを持って、


よし!!出口だ!!!と思ったのに
自分が出たらソッコードア閉めるおばちゃん


ペチャクチャ喋って道開けてくれないおばちゃん


こんな人の方が少ないけど今日は疲れました。

コメント

miu

凄く分かります!

何なんでしょうね、

  • miyu

    miyu

    おばさんたちのあのきのつかえなさは尋常じゃないです💦一部ですが😢

    • 11月10日
なおちゃん

おばあちゃん、
本当にいろいろと
空気読めなさすぎて
イラッとしてしまうこと
あたしもあります!

忙しい、急いでるのに
見知らぬおばあちゃんに
声かけられて
立ち往生したり
井戸端会議開催させられたり…
疲れますよね😩

おつかれさまです😨😨

  • miyu

    miyu

    おばあちゃんとっても話長いですよね!笑 すごく優しい人もいるし可愛がってくれる人もいるけどたまーに厄介な方が😢😢😢

    • 11月10日
そらちゃむ

子育て中のママには優しくない人もいますよね。そんな人にならないように、悪いお手本を見て、自分も子供はしっかりした大人になりたいもんですよね。

  • miyu

    miyu

    そうですね!私自身はそうならないようにしていきたいです😊✨

    • 11月10日
かなこmama

私は泣いてる我が子に知らないおばちゃんが「ベビーカーにずっと乗ってるから腰痛で泣いてるのよ!!絶対そう!まぁーーかわいそう!」と二人組で言われました😂おばちゃんのデリカシーのなさってすごいですよね(笑)

  • miyu

    miyu

    なんてこと言うんですかねー!勝手に決めつけないでって感じですね💦

    • 11月10日