※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

授乳用クッション枕を買おうと思うのですが、探してても沢山ありすぎて…

授乳用クッション枕を買おうと思うのですが、探してても沢山ありすぎてどれがいいのかわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
使ってよかった!へたりにくくて、オススメのメーカーとかあれば教えて欲しいです。宜しくお願い致します(❀•᎑•)ノ☆

コメント

まい

赤ちゃん本舗にあるピンクのクッションは
へたりにくかったし枕でも
浮腫んでる時に足乗せても大丈夫でした♪

• すず

すず

お返事ありがとうございます。
    使いやすかったですか?調べて見ます(◦' ︶'◦)/゛

• 11月7日
  • まい

まい

使いやすかったし使い勝手よかったですよ♪
    授乳の時もですが足の浮腫んでる時も
    枕にも出来ましたし、産後の股痛くて座れなかったんですが
    円座にもよかったです!
    産後、子供が寝返りしないようにも固定?みたいにできたし
    お座りできる頃少しふらついて不安でしたが
    子供の腰あたりにパコっとはめる感じにすれば
    後ろに倒れたり頭打ったりしなかったです♪
    何通りか使えたので🙆
    色がピンク、ブルー、茶色があったと思います!
    少し値段は高いですがクッションが
    固めなので潰れたりもしませんでした!

• 11月8日
  • すず

すず

詳しく書いて頂きありがとうございます。ネットで見てみますね♡〜٩(´͈︶`͈)۶〜♡

• 11月8日

マーナのクッション、1年使ったけど全くへたってません💓
可愛くてお気に入りです!

• すず

すず

わぁ、かわいいですね(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬
    ネットで買えますか?調べてみます。
    ありがとうございます。

• 11月7日

退会ユーザー

わたしは楽天で買いました。ヤフーショッピングなどでも売ってます☺️
    何買うにも悩みますが、それも幸せですよね😂💓
    ちなみにたまひよの三日月のがすごく柔らかくて、ペッチャンコで無意味だったので調べまくって買い替えました(=゚ω゚)ノ

• 11月7日
  • すず

すず

今、ネットで見てました!中国製が気になりましたが、大丈夫でしたか?
    日本製なら即これにするのですがw
    でも、助産師さんもオススメするぐらいいいみたいですね!今1番気になってます(◦' ︶'◦)/゛ありがとうございます。

• 11月7日

退会ユーザー

気になりますよね、わかります!
    いまじっくり観察しましたが一応ほつれ1つなかったです!(笑)

• 11月7日
  • すず

すず

え?気になりますか?(笑)私は、なんでも気にするタイプで(笑)すみません(╥︵╥)
    おお!へたれなし、ほつれなし、かなりの優秀ですね!やっぱり、気になる!明日までに決めます!ありがとうございます。(❀•᎑•)ノ☆

• 11月8日
  • すず

すず

こちらに決めました!ありがとうございました!(❀•᎑•)ノ☆

• 11月8日
5児ママ

たまひよSHOP通販で買いました。
枕もカバーも洗濯機で洗濯できます

• すず

すず

お返事ありがとうございます。たまひよshopに沢山ありますよね。
    抱き枕もできるやつですか?
    よかったんですね。ありがとうございます。

• 11月7日
  • 5児ママ

5児ママ

ハイ。三日月型の枕です。
    妊娠中は抱いて寝てました。
    産後は授乳クッションとして使うはずが、なぜか娘が使ってます(笑)

• 11月7日
  • すず

すず

娘さんが使ってるんですね。
    今気づきましたが、5人のママ凄いですね(〇*>∀<)ゞ★☆もうベテランですね!羨ましい!

• 11月7日
はるか

moguもおススメです(^^)二人、完母で育てましたがヘタリもなく枕にできるくらい気持ち良いです💕

• すず

すず

moguは、有名ですよね。調べてたら沢山出てきたので。
    使ってよかったんですね。
    枕にできるぐらい気持ちいいんですね。なら、赤ちゃんにも使いやすそうですね。
    ありがとうございます。検討してみます(๓´˘`๓)

• 11月7日
ちゅんチャン✩

身長によっても違うと思います(*☻-☻*)わたしは164で高めなので、分厚めので、カバー洗えるのにしました。BO BOだったかな?絵柄も可愛くて褒められます✨
小さいクッションは、背中丸めないと授乳出来ないのでおすすめできません😅
わたしのは授乳以外にも赤ちゃん遊ぶときに使えます。

• すず

すず

私も162cmなので高めのほうが、いいですね!BOBOと言うメーカーなんですね!ネットにあるかな?調べてみます。(❀•᎑•)ノ☆ありがとうございます。

• 11月7日
  • ちゅんチャン✩

ちゅんチャン✩

わたしのは右の柄です。ちなみに、産む時、産院に持って行ったので、使い方も教えてもらえて良かったですよ♩余裕あれば持って行って教えてもらうといいと思います。看護師さんたちに、大きくていいねと何回も言われたので、あまり見ない形なのかなーと思いました。私は緊急帝王切開だったので、ラグビー抱きを教えてもらい授乳してました。楽天セール中なので、買うならセール中がお得かもですね(*☻-☻*)それと、臨月とかはお腹が苦しくなるので、抱き枕にして寝てました♩
    マタニティの通販サイトでもたまに安く売ってたりするので、チェックしてみてください✩お得に買えるといいですね✨
    一日何度も使うものなので、ストレスないものが選べるといいですね(*☻-☻*)

• 11月7日
  • すず

すず

ありがとうございます。
    さっき見てて、沢山種類あるので、どれだろう?思ってました(笑)
    ありがとうございます。そうですね!
    今、楽天セール中ですね。安いのかな?調べてみます♡〜٩(´͈︶`͈)۶〜♡

• 11月8日