※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

不満をぶちまけたら、じゃあ、お前が働け。俺が主夫やるから。と平気で…

不満をぶちまけたら、
じゃあ、お前が働け。俺が主夫やるから。
と平気で軽々しく言う旦那。
ぶん殴ってやりたい。

仕事がどんだけ大変な事かは自分も働いてたで分かる。
でも。それ以上に子育て、主婦、妊婦がどんだけ大変か分かってないから平気で言えて、自分の方がっていう考え持ってるから感謝やいたわる事もないんだろうね。

コメント

🌹

わかります!!
私も言われました!
だったら私が働くから全部やれ!って感じですよね🤦‍♀️

みきママ

んじゃ~、ぶん殴ってゃりましょぅ(つд`)!!
確かに、旦那さんの疲れも分かりますが、私達、子育て奮闘中のママは、それ以上に大変ですょね。なんせ、24H営業なので、特に新生児は、3時間置きの授乳に、家事に・・・休む暇もぁりません。私も、旦那さんにそぅぃぅっぽぃ事を言われ、ぃっキレるか(-_-#)(-_-#)(-_-#)
大丈夫~、私も同じだょ(。>A<。)

deleted user

え♡(・∀・)
じゃあお任せして、仕事大好き人間の私だったら復帰しちゃいますヽ(゚∀゚)ノ
家事、子供の世話、ご近所付き合い、ぜーんぶやってね♡って丸投げしたくなっちゃいますねw
まぁそう簡単にはいかないでしょうし、いろんな事情があると思いますが、ご主人よ、あなたが元気に外で働けているのは、子ども連れてお腹にも子ども抱えた奥様が、家のことをやってくれているからですよ( ¯ω¯ )
それは当たり前のことじゃないんだからな!( ´° ³°`)ブーブー

くまのぷー

じゃあ妊婦体験できる重りを
毎日つけて子育てと家事やってね!
って言いたいですね!!
1人の命お腹に抱えて上のお子さんの
世話絶対大変ですよね😭
男の人って案外弱いから主夫やったら
1日でダウンしそうですね!
私の旦那ももうすぐ2ヶ月の娘を
3時間ぐらい見てもらっただけで
もう無理って弱音吐いてましたもん😡

セリーナ

わかります。
凄くリアルタイムなお話( ´-`)
うちは待機児童になってしまったので育休延長の話をしたら俺が子供見るからお前働け言われました(^-^;
私が長く休んでるのが嫌なんでしょうね😓
愚痴失礼しました_| ̄|●

ももちん

そんならお前が子ども産むところからやれ!って感じですね!!
産めるもんなら産んでみろ!!!
それぞれ出来ることが違うから家族になって協力し合って生きていくのに何を言ってんだ、バカヤローって思っちゃいました😅

たんぽぽ

お任せして変わっちゃいましょう!!

そして、飲み会行って、スマホゲームして、ゆっくりご飯食べて
ゆっくりお風呂入って、携帯持ってトイレ行って、
日曜は遊びにでも出かけましょ👍👍👍

主婦、ママ、妊婦の大変さほんとに分かってない!!!

こころ🎀

うちも、以前ケンカした時全く同じこと言われました❗️

特に妊婦なんて男性は絶対に代わりになんてなれないのに💢
お腹で、命育ててるのがどれだけ凄くて大変なことか!!!!!

ムキー💢ですよね😡

あい

分かります!!
結局うちの旦那は何も手伝わず、今切迫になって自宅にて絶対安静になってしまいました!
妊娠してるだけでも身体や神経すり減るのにそれプラス育児家事炊事全部するって相当なストレスですよね!
ほんと1週間でいいからやってみろって感じですね!