※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこ125
雑談・つぶやき

みんな1人の時間あるのかな?うちはお昼寝もするときしない時あるし、夜…

みんな1人の時間あるのかな?
うちはお昼寝もするときしない時あるし、夜寝てからは頻繁に起こされて添い乳だし、常に娘と一緒。
子どもやっとねたー!さぁドラマみよーっと!
みたいなママいるけど、いつになったらできるのかな。
子ども寝たー、私も一緒に寝とかないとまたすぐ起こされて添い乳+腕枕だから寝なきゃーってなります。。。
むしろ添い乳腕枕でトイレも行けなくなります。
で、夜中頻繁に起こされるので朝も早く起きれません。。
私だけかなーーー。

コメント

眠れる森の美女←羨ましい

ウチは子供が多いと言うのもありますが
日中だと一人の時間はありません😌
仕事してる時...は違うし、
んー、この夜中の30分程が一人の時間かな?
なかなかありませんよね😂
子供が小さいと尚更。