※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子です。ディズニーシーへ行くかランドへ行くか迷っています…どっちが楽しめそうですかね?

生後5ヶ月の女の子です。
ディズニーシーへ行くかランドへ行くか迷っています…
どっちが楽しめそうですかね?

コメント

さくらママ

どちらかといえばランドですが、腰座って1人で座れないとなにも乗れないですよ💦
散歩程度ですね!

おポム

シーは勾配が結構あるので、お子さん抱っことかで連れて歩くだけでかなり消耗すると思いますよ(´・ω・`)
ランドの方が移動するにも、アトラクション的にも抱っこで乗れるアトラクあるので楽しめるかと思います!

• おポム

おポム

公式サイトでディズニーママスタイルというページがあるので、もしご覧になったことがなければ1度目を通して見ると小さなお子さん連れの方に助かる情報たくさん載ってますよー

• 11月6日
ぴーちゃん

キャラグリくらいですかね?それも5か月ならまだわからないかな😅
インフルも出てきてるし5か月なら抱っこ紐で防寒してお散歩程度ですかね😅

クラリス

ランドの方が子供向けですし、導線がきちんとしてるので動くのも楽だと思います(^^)

アトラクションはどちらもほぼ乗れないと思うので(強いて言うならランドのほうが乗れるものは多いと思います。)、パーク内での動きやすさで考えるとランドのほうがデコボコや段差が少なくて平坦なので楽だと思います。

楽しめるかというのは娘さんですか?
それともまーちんさんと旦那さんでしょうか?

うちも娘が5ヶ月で、パークへは出産前まで2.3ヶ月に1回行ってて、今もめちゃくちゃいきたいですが、4月まで待って来年度からまた行き始める予定です😆💗

Tom

私は我慢出来なくて
つい4日の土曜日にランドに行ってきました!!

乗り物はホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道を乗ってきました💡
あとはデイジーと写真撮ったり、ほぼ食べ歩きでした。笑
時間はオープンから19時くらいまでいました😊
子どもは特にグズりもせず
寝たい時に寝てました💡
ベビーカーも一応、レンタルしたのですが、2段階しかリクライニング出来ないため使いずらかったです。

あとは上の方が書いている通り
ママのためのディズニー?みたいなサイトが公式であるので、そちらを参考にしていただけたらと思います😄

楽しんできてください😁✨🙌🙌

はる

下の子産まれてから、ランドとシー両方行ったのですが、ランドの方が赤ちゃん連れにはよかったです!!シーは階段が多かったりでベビーカーがキツかったのと、授乳室がランドより使いづらい印象でした😄