※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

宮城県仙台市宮城野区周辺のおすすめの皮膚科を教えてください。引っ越しで分からないので、情報をお願いします。

宮城県 仙台市 宮城野区付近でいい皮膚科ありますか?
おススメあったら教えてください。
引っ越してきたばかりでわからないので教えて頂きたいです。

コメント

ゆん

宮城野区、中野栄駅のむかえにある、ちかまりか皮膚科は女医さんで親切丁寧ですよ^_^

駐車場が狭いのと、午前中は結構混みますが💦
出来たばかりでとても綺麗です⭐︎

男三兄弟

宮城野区だと有名なのは上のかたがいってるところですが、なにかとアレルギーだねって言われたり、ステロイド平気で出されたりであまりおすすめはしません。。

まめ

石いぼで東仙台のとざわクリニックに通ってました。きれいなところで看護師さんたちも優しいですよ。

k

いま丁度私が乾癬で診てもらってる皮膚科があります。
東北大病院の前にある仙台あおば皮膚科です。
おすすめです。

また、
子供の皮膚が弱かったので、市内はいくつか皮膚科行きましたがここの先生がダントツいいです。
他の皮膚科は皮膚をよく見もせず、薬出してソッコーおしまい。なところばかりでしたが、ここの先生は、一緒に治して行きましょうという感じで細かく病気のことや症状についても丁寧に教えてくれます。