※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちぇるん
お出かけ

【東京の月島、中央区近辺のディナー】主役:私の父(65歳になる誕生日祝…

【東京の月島、中央区近辺のディナー】
主役:私の父(65歳になる誕生日祝い)
参加者:私(妊婦)、私の母、義理の姉、甥(8)姪(7)姪(2歳9ヶ月)

両親は広島在住、
私は神奈川、義理の姉家族は海外在住のため、父の誕生日に皆で集まれることなんて滅多にないので、お祝いのケーキでサプライズしてあげたいです。

・個室有り
・子供居ても多少ガヤガヤしてて気を使わない
・お祝いのケーキを出してくれるところ

上記のようなお店を探しております。
時期は、年明けの三連休です。

子どもがおり、にぎやかなので、子連れオッケーのお店が希望なのですが、主役が父なので、カジュアル過ぎない、カチッともし過ぎない、
個室があるこじゃれた居酒屋でおすすめがあれば教えて頂きたいです。
私以外の大人はお酒飲みます。
ホテル系でも子連れが平気なら大丈夫です。
和食、洋食どちらでも可。

エリアは、お台場、銀座、新橋、東京など、月島から行きやすい(有楽町線や大江戸線)ところであれば中央区でなくても大丈夫です。

どこかおすすめがあれば
教えてください(*^^*)

コメント

たぬちゃん

銀座でしたら
洋食 フレンチ ラールエラマニエール

鉄板焼き 銀明翠

個室ありで子連れの方もいらっしゃって、お洒落で素敵なお店ですよ(*´꒳`*)私もよく利用しますがお料理がとても美味しいです♡

• せいちぇるん

せいちぇるん

コメントありがとうございます!

ホームページ見ました!
    どちらもお洒落でとっても素敵ですね(*^^*)子連れオッケーには見えない感じでしたので、ビックリですw
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます❤

• 11月6日
りりりん

水天宮のロイヤルパークホテルが子供にも優しく、いろいろ記念日のメニューがありました!
水天宮近くなのでお詣りもできます。

• せいちぇるん

せいちぇるん

コメントありがとうございます!
    HP見ました!色んなプランがあってよさそうですね(*^^*)
    今後、皆で集まる機会が増えそうなので参考にさせて頂きます☆

• 11月10日