※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが黄昏泣きかなと思って抱っこしていたら寝てしまいました。30分くらい寝かせていいでしょうか?夕寝しすぎた日は一晩中起きていて、夕寝のしすぎが原因か分かりません。

黄昏泣きかなーと思って抱っこしてたら寝てしまいました…(^_^;)
もう5時過ぎてるし…
30分くらい寝かせて起こしていいですかね?

この前、夕寝しすぎた日一晩中起きていて…夕寝のしすぎが原因かは分かりませんが。

コメント

みみとと

今私も同じような発言しました😅

17時すぎに寝られると夜不安になります😱

  • ままり

    ままり

    かなり不安です(-_-;)
    またあの日が繰り返されるのかと思うと((((゜д゜;))))

    • 11月6日
  • みみとと

    みみとと


    ですよね😱 私はあと10分寝かしたら起こそうかと思います😅

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    わたしももう少ししたら起きてもらおうとおもいます。まさかのねんねだったので(^_^;)

    • 11月6日
  • みみとと

    みみとと


    同じくもうこのまま寝ずにお風呂かと思ったら寝ちゃったので😂
    グズるかもしれませんが、頑張りましょうね😂

    • 11月6日
  • みみとと

    みみとと


    起こす前にうち起きました😂

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    うちも起きました!

    • 11月6日
ahgy.m

うちは関係ないので寝かしちゃってますが、黄昏泣きの時期ですね〜😂🙌

  • ままり

    ままり

    夕方は頻回授乳です(^_^;)

    • 11月6日
なーたん

ネントレしてるので17時以降なら寝かしつけの時間まで起こしていますよ❗️

  • ままり

    ままり

    ネントレですか~(^_^)うちもやろうかな。起こしてるんですね!

    • 11月6日
  • なーたん

    なーたん

    3か月前にはネントレ確立して19時から3時か4時まで寝てます。
    私は、アルバイトしているので早めにはじめて夜泣きないので楽ですよ。

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    うちの子も8時くらいに寝てます。夜泣き無いのいいですね!

    • 11月6日
あー

うちもです(´;ω;`)
ずっと泣いて泣いて
寝てしまいました…
起こしてまたギャン泣き
されるのも…と
ずっと抱っこしながら
悩んでます(・・;)

  • ままり

    ままり

    そうなんです、夜寝ないのも困るけど、今ぎゃん泣きも困る…むずかしいですよね。

    • 11月6日
  • あー

    あー

    そうなんですよね(ノω・。)
    夜寝てくれるなら
    もう寝てくれ!って
    いつも結局
    寝かせちゃいます!笑

    • 11月6日
deleted user

うちの子、朝寝、昼寝、夕寝を寝たいときにさせてますが
夜も普通に寝ます(笑)
起きてるときにたくさん遊んであげれば大丈夫ですよ!

  • ままり

    ままり

    今までは装だったんですが、この前全然寝なくて参りました(^_^;)そうですね、たくさん遊んであげます。

    • 11月6日
ちゃそ

うちも寝てます😆
いつも夕方寝てるので黄昏泣きなくて助かってます😆
夜は21時に寝てくれます😊

  • ままり

    ままり

    よくなく子なので、黄昏泣きなのかどうかよくわかりませんけど笑
    でも、寝てくれると助かりますね!

    • 11月6日