※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
ファッション・コスメ

Wacoalについて教えてください。産前はやっすい下着ばかり買ってました…

Wacoalについて教えてください。
産前はやっすい下着ばかり買ってましたが、もう30代も折り返し少しいい下着を買いたいと思ってます。
そこで、ワコールを買いたいのですが調べると「Wacoalのセールで買った」と見かけるのですが、うちの近くにはイオンの中の下着売り場にちょこっとWacoalがあるくらいです。そうゆうところだとセール対象外ですよね?
ワコールだけの実店舗って皆さんどうやって探してますか?
ちなみに私はさいたま市在住です。

コメント

shinchan*mama

妊娠前はずっとワコール愛用しています。
イオンでしたら確か20日、30日は毎月20〜30パーセントくらいオフだったと思います!(イオンのセールの日に合わせて)
ワコールのセールもたしかに安いですが、やはり出遅れるとサイズも可愛いデザインもすぐ売り切れます。
一度イオンのワコール売り場にいる店員さんに聞いてみてもいいと思います(๑´∀`๑)
うちは近所にセイユーがあって下着売り場にイオン同様置いてあるので常に20パーセントオフです。お近くにあれば覗いてみてください☆

• とっとしゃん

とっとしゃん

情報ありがとうございます!
    調べたら明日まで高島屋でワコールのセールやってるみたいで行こうと思ってたんですけど、いいもの売り切れてるならわざわざ1歳児連れて電車で行かなくてもいいですかね(^_^;)
    イオンでも安くしてるんですね!2030日に行ってみます!

• 11月6日
  • shinchan*mama

shinchan*mama

やっぱり同じワコールでもデザインによって多少フィット感が違ったりもあって、買うなら試着はしたほうがいいのでチビちゃん連れてゆっくり見るにもセール会場は大変かもしれないですね!私は愛知県なんですが、西武のワコール店舗やセールよりも、イオン内のワコールコーナーのほうが品揃えもよく可愛いデザインやサイズもあります。店舗には地味なものが多く値引きもなかったですσ^_^;

• 11月6日
みかん

ワコール愛用者です。
つけ心地はいいけど、高いですよね💦
私は百貨店で試着したあとネットで買ってます✨

• とっとしゃん

とっとしゃん

ネットであまり買い物したことないんですが、だいたい何割引きくらいで買えてますか?
    ワコールの通販とかですか?

• 11月6日
  • みかん

みかん

いつも楽天で買ってますが、30%offでイベントで10倍ポイントがつくときとかに買ってます!

• 11月6日
chi

隣の県のアウトレットモールに
ワコールがあるのでそこで試着
とかして買ってます^ ^

みは

ワコールの百貨店のセールは上下揃わないことが多いです💦
初日に行って必死で探せばあったりしますが。

全然参考にならないと思いますが、私は百貨店に勤めてる友達に、社割の期間にお願いして買ってます。
30%オフくらいで買ってます。

さくらもこ

ワコールのセールが半年に1回くらいあるのでその時買えるとおトクですよ✨
よく百貨店の催事場でやります。
デザインは限られますが…半額くらいですかね😄