※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんのうんちは、緑から黄色の粘液混じりで少し水っぽいことがあります。一時的に下痢っぽくなることも。

生後4ヶ月の赤ちゃんのうんちはどんな感じですか?一回下痢っぽくなりその後普通のうんちがわからなくなってきました。現在、緑から黄色の粘液混じりで少し水っぽいのも混じります。

コメント

ちゃづき

完母で育ててますが、水っぽいうんみします!色も緑っぽい時もあれば黄色の時もあります☺️

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😊

• 11月6日
ちゃ

母乳かミルクかにもよりますが、うちは離乳食が始まって少しの間も緩めのうんちでしたよ!
今ではもう立派なうんちですが、、笑
黄色とか緑は問題ないです◎
赤とか白とかだとすぐ病院に行く必要があります😥

• ゆず

ゆず

混合です!
    下痢なんだか下痢じゃないんだかの見分けがつかなくて😭

• 11月6日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

あと3日で4ヶ月です😌
完母で毎日うんち出てますが、うちも黄色の粘液混じりや水っぽい💩ばっかりですよ😄

• ゆず

ゆず

もう少しですね😊✨
    そうなんですね!ありがとうございます😊

• 11月6日
にゃえ

黄色の水っぽいうんちです。
つぶつぶが混じってます。
一度下痢した時は、おしっこのようにおむつに全て吸収されてしまうくらいさらさらの水状態でした。

• ゆず

ゆず

下痢だとそんくらい水っぽくなるんですね!!
    なんだか突然お通じの回数が増えて😭

• 11月6日