※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

今日のスッキリみてた方いますか?苦手な女子の街頭アンケートのです!、…

今日のスッキリみてた方いますか?
苦手な女子の街頭アンケートのです!
、、、答えてた人たち性格悪すぎませんか?😭
本当はみんな心ではあんなふうに思ってますか??

※友達が彼氏を
お付き合いしてる彼
と呼ぶのがむかつく。結婚視野に入れてるの自慢してるみたいで気に触る。(その後も忘れたがかなりボロクソ言う)

※同僚が話を自分の話に持ってく
持ってった瞬間から周りは目を合わせてはじまったと合図。
たいした話じゃないくせに自分の話すんな。

※先輩が髪の毛長いのにいつも寝不足という。
いや!切れよ!
意味わかる?と必ず語尾につける先輩に
低い声でわかります。という。

※ここぞというときに方言出す女がむかつくから方言女に通じない英語で悪口言いまくる。

って感じでした。
わたし的に本当にみんな顔やばかったです😭
(顔自体でなく、表情です

なんか悲しくなりました。

Twitterでもかなり書かれてました😂😂

悪口やめようって本当に思いました。
あんな顔になるんだ、、、

笑顔は最高の化粧ですね!

コメント

みぃちゃん

方言の仕返しが英語悪口の人は、せっかく綺麗なのに性格悪いのが顔に出ちゃってましたねw
思うこともあるけど…お互い様だと思って流してます笑

ame

私も思いました(><)

でもそんなことばかり言っちゃう人や、イライラしてる人は自分に余裕ないんだなぁ、人の悪口しか言えなくてかわいそうだなぁって勝手に思ってます(*´꒳`*)
そういう人はほとんど自分の欠点が見えてないんだと思います。

だんごママ

私はその方達の言い方とか笑っちゃいました😅
私性格悪いです👎
まあ、女って怖いな〜って思いながら見てましたが、多分ですけどその方達は毎回だから腹が立つんじゃないですかね😓
あと自分には無いから羨ましいんですよ😌
悪口はよくないですけどね😭

deleted user

見てませんでしたが、なんか酷いですね💦
自分が街頭でテレビに声を掛けられて質問されたら、逆に何も思い浮かばないです(笑)
本当に酷い人もいたかもしれませんが、わざわざ自分の顔を全国区に晒してまで言う程のことは何もないですね💦

たま はな

私は、地方出身で今は関東に住んでいて、方言がとれないのが本当にコンプレックスです💦仕事していた時も、患者さんと話す時にさえ出ていたとよく言われましたが、標準語を話していたつもりの私にはどれが方言なのかもわからず。かなり悩みました。

最後の方たちが方言の子を悪く言っていたのには傷つきましたね😅

なおちゃん

みました!!
髪長いのに寝不足は
関係ねぇだろって思いました!笑😂