※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹ママ
家族・旦那

昨日の旦那10時起床、私が用意した食事を食べる、シャワー浴びる、髪を…

昨日の旦那
10時起床、私が用意した食事を食べる、シャワー浴びる、髪をセット、着替える、私と約束していた子供と公園へ3人で出かける、昼過ぎ帰宅し夕方まで寝る、お風呂にはいる、食事をする、見たいドラマを見て携帯いじりながら寝る。

仕事が、休みだから朝ゆっくり昼寝したりは文句なんてない。
だけど根本的に旦那は自由に行動できる。私はトイレいくのも身支度だって子供を見ながら子供に邪魔されながら当たり前だけど子供中心。オムツも気づいたら旦那は1度もかえてないな。

何が言いたいかって
私だって旦那がいるときくらい
トイレゆっくり行きたい子供気にしないで髪の毛乾かしたい。言えば見てくれる
だろう。いや見てくれる。でも、ただ一緒の部屋にいるだけ。だから、ゴミ箱のお菓子のゴミで遊んでたりする。そういうのにイライラするし、わざわざ言うのも嫌になり、、、

そんなんでもう1人欲しいとか
言うなよな。

コメント

わかります(´◦ω◦`)
私も本気で娘1人でいいと思います😭
いつも「もう作らない!」って言います💦

• 虹ママ

虹ママ

私も、普通に無理です🙋って言います(-""-;)

• 11月6日

わかります😩
自分が構いたい時に可愛い可愛いしてるだけなら簡単にもう1人ほしいなっていえますよね😒
こっちは妊娠して、出産して、そこで終わらず子育てに家事に
相当サポートしてくれないのキツいのに簡単に言うなよ!!って思いますね💦

• 虹ママ

虹ママ

本当にそうです!!ちょっと遊んであげたら、ちょっとご飯食べさせたら「あー大変だったー」ってイクメンづらして。
    お母さんは毎日毎日ずーっと一緒にいますけど?!!って頭きます。

頭きすぎて言い合う気力もないです。

• 11月6日
ちよこ

めっちゃわかりますー!!
イライラしますよね、
夫は一人の人間だけど、
私は一人の人間じゃないみたいな感じで

同じ家にいるのに自分だけ自由に動けないことにイライラします…
平日より休日の方がイライラします!!

• 虹ママ

虹ママ

日曜日とか祝日、旦那がいると思うと本当に憂鬱になります(-""-;)
    連休なんて地獄です!

1人でどっか出かけてくれって思うけど行かないんですよね〜

イライラしすぎて疲労困憊で
    全てにおいて気力がないです(;つД`)

• 11月6日