※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこママ
その他の疑問

ベネッセのこどもちゃれんじの入会申込書が届いたんですけど、苗字は違…

ベネッセのこどもちゃれんじの入会申込書が届いたんですけど、苗字は違うし、頼んでもないのに、何なんですかね?

コメント

lovexxx

アパートですか?
うちは引っ越した時よく
前に住んでた人のものが届いてました🙌
最近は1回だけ隣のアパートの人のが届きました…

• あこママ

あこママ

コメントありがとうございます!
    アパートです!
    でも名前はあってて、苗字は違うんですよ😓
    なんか、気持ち悪くて、どこから情報漏れてるのかなーと思いまして😓

• 11月6日
  • lovexxx

lovexxx

こどもちゃれんじに電話してみるといいかもしれませんね(´._.`)

大手ですし変なやりとりや勧誘はないと思います!
    うちは子供チャレンジ始めてますが
    電話も無愛想だったり変なものが来たりはなかったです!

• 11月6日
  • あこママ

あこママ

そうですよね😫
    また届くようなら電話してみます😓

• 11月6日
\( ˆoˆ )/

産んだ病院で何かウェブで登録したり内祝いサイトに登録しませんでしたか?
私はベネッセとは見落としてましたが、病院から無料カレンダー・無料写真券やら色々すすめられてWeb登録したらベネッセから来ました😅
でも苗字が違うなら気味悪いですね💦

• あこママ

あこママ

産院では何も登録していないんですが、内祝いのサイトは登録したかもです!
    でも苗字が違うから、気味悪いですよね😓

• 11月6日
しょこら*

苗字が違うのは旧姓とかではなくてですか?(>_<)
ウィメンズパークや、たまひよなど登録したらBenesse登録されますよ!
無料でプレゼント貰えるとかで何かしらで個人情報入力したことないですか?(>_<)💦

• あこママ

あこママ

旧姓でもなんでもないんです😓
    どちらも登録はしてなくて、無料でプレゼント貰えるのは2つくらいやりましたが、苗字は今の苗字入れたから間違えるはずないんですが、ベネッセだけ苗字違うんですよ😓
    苗字があってれば何も思わないんですが、違うから気持ち悪くて😰

• 11月8日