※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん
家事・料理

みなさん、朝ごはんって何食べてますか?主人が朝からパン2個食べるので…

みなさん、朝ごはんって何食べてますか?

主人が朝からパン2個食べるので菓子パン、惣菜パンを買ってましたがお金がかかるので食パンを買って、チーズやハム、たまごのホットサンド、サンドイッチ、トーストとオムレツとウィンナー、サラダを出したりしてますがネタ尽きて…
あとヨーグルトやサラダもつけたりします。

またに白米を出しますが、朝はパンがいいと言われました。

節約できて簡単で美味しい朝ご飯メニューを教えてください(^^)

コメント

とまと

うちの旦那はもっぱらシュガートーストとコーヒーでいいみたいです(^^)笑

• りぃちゃん

りぃちゃん

いいですね!うちは前の日と同じものだと文句言われます。いい旦那さまですね(^^)

• 11月6日
みるみる

ホットケーキに栗の甘露煮を入れて焼きました☺️思った以上においしいです❣️

• りぃちゃん

りぃちゃん

ホットケーキはおやつと言って嫌がるんですよ。美味しいのに…

• 11月6日
**kaede**

ホットケーキミックスで蒸しパンや肉まんのレシピがありました!
我が家も週末は朝ご飯パンが定番なので、わんぱくサンドやくるくる巻いたサンドイッチを作ってます♪

メニュー考えるの大変ですよね💦

• りぃちゃん

りぃちゃん

ほんと大変です。スーパーで売ってるパンは嫌がるのでパン屋で食パンを買いますがお金かかります。

私は蒸しパンや肉まん大好きなので朝から食べますが、主人はおやつだから嫌だと言われました。ほんとにワガママな人です。

• 11月6日
ちぃぽん

私も朝はパンの方が好きです。パン食べたい時は、もっぱら

・トースト
・ジャム
・チーズトースト
・ピザトースト

をローテーションします(笑)ピザトーストは、マーガリン塗ってピザソース塗ってチーズのせて焼くだけなので簡単ですし美味しくて好きです。たまに豪華版(笑)で、切ったウインナーやピーマンとかを少しのせてから焼く時もあります。

• りぃちゃん

りぃちゃん

うちもピザトーストよく作ります!

ピザトーストは具沢山じゃないとたべてくれません。私はピザソースとチーズだけでいいんですけど!簡単で美味しいですよね!!

• 11月6日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

そーなんですねー(>_<)それは大変だぁ😱💦
    私はむしろチーズだけのピザトーストが好きなんですが(笑)

• 11月6日
  • りぃちゃん

りぃちゃん

ですよねー!私もチーズだけのピザトーストが好きなんですが…ツナや色々野菜のせないと食べません。

ワガママな人です。

• 11月6日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちも毎朝食パンです(*˙˘˙*)ஐ

ラピュタトースト、
ツナマヨサンド
たまごサンド
ポテサラカラシサンド
納豆サンド
ベーコンレタスサンド
あずきと生クリームサンド
シュガーバタートースト
ピザトースト
チーズトースト
チョコバナナサンド
フルーツと生クリームサンド
ウインナーの醤油炒めサンド
ガーリックトースト

前日にカレーが残った日は、食パンにカレー乗せて、マヨネーズ、パン粉かけて焼いたカレーパンとかもあります(*˙˘˙*)ஐ
ホワイトシチューの場合はシチューの上にチーズ乗せて焼いたり(*´Д`*)

副菜はサラダ、
卵料理はオムレツor目玉焼きorスクランブルエッグor卵焼きから旦那に選んで貰ってます。

どれも手軽なので、弁当と並行して作っても10分くらいで用意できますよ(*˙˘˙*)ஐ

• りぃちゃん

りぃちゃん

ガーリックトーストいいですね!!今日はシチューなので多めに作って明日はガーリックトーストとシチュー出します(^^)

• 11月6日
みきちょこ

甘いパンが平気なようでしたら、フレンチトーストがオススメです!
甘さ控えめで作れば、ジャムやフルーツでバリエーション広がります。

• りぃちゃん

りぃちゃん

フレンチトーストは嫌いみたいでほとんど食べてくれません。私は好きなのでよく食べますが…フルーツ出してみます!!

• 11月6日
M

フレンチトースト、ピザパン、などをよくします👍
フレンチトーストも紅茶のフレンチトーストがオススメです♫
ピザパンはマーガリンを塗ってケチャップ塗ってチーズを乗せて焼いた上に目玉焼きを乗せてタバスコをかけてます🍞すごくオススメです♫

• りぃちゃん

りぃちゃん

ピザトーストよく作りますが、具沢山じゃないと食べてくれません。目玉焼きをのせると食べにくいと言われます。でも美味しいですよね〜目玉焼き!

• 11月6日
あずき@輝希マム

お弁当作りながら業務用の冷凍白身魚を揚げて、レタスとフライをはさんでバーガー風にしたり
食パンの真ん中を少しつぶして、パンの耳に沿ってマヨネーズで囲い土手を作って真ん中にたまごを割ってコショウをふって焼くと美味しいですよ🎵
同じ要領で、真ん中に豚肉と玉ねぎコショウでも旨いです。
カロリーは高いですが😅

• りぃちゃん

りぃちゃん

ハンバーガーいいですね!

前の日のハンバーグの残りとか挟んでレタス入れて…ガッツリお腹いっぱいになりそーですね★

• 11月6日
あゅ

バーガーはなに挟んでもおいしいですね。
ハンバーグ多目に作ってもいいし ベーコン コロッケ 白身魚フライ エビカツ にレタス トマト オニオンスライス スライスチーズ ピクルスなど好きなものを挟んでもいいし ソーセージ買ってホットドッグなんかもいいです。
甘めの厚焼き卵をサンドしてもおいしいです。
うちはごはん派なのですがパン食べるときはシンプルです
食パンなら野菜サンド ジャムやマーガリンぬったパン ピザパン 厚焼き卵のサンド タマゴサンド
ロールパンなら ホットドッグ ツナサンド ポテサラサンド 焼きそばサンド
たまにマフィン買ってあるもん挟んだり
それにコーヒー サラダ スープ フルーツを適当に組み合わせます

• りぃちゃん

りぃちゃん

ご飯派いいですねー。魚焼いて、味噌汁、だし巻きとか色々レパートリーあるんですけどパンは同じものになりがちです。
    美味しいパン屋みたいなサンドイッチ作ってと言われますが無理です。何でも文句言わずに食べてくれる人がいいですね〜

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

すごいー
何時に起きて作っているんですか?
実家ではどんな朝食だったんでしょうね?
うちなんて何も用意しないので、ほぼ食べていきません。
休日は勝手に作ってたべてます(^^;
トーストに目玉焼きとチーズ、ベーコンを乗せたりして食べてますよ。
あと、適当に炒め物とか作って食べています。

• りぃちゃん

りぃちゃん

1時間前には起きて作ります。
    お義母さんがまめな方みたいで食事はテーブルいっぱいにおかずがあったそうです。

いいご主人さまですね。

朝ご飯いらない旦那様サイコーですね★

• 11月6日