※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で蒸発線のような線が出ています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

早期妊娠検査薬のwondfoを使っています。
フライング検査を高温期8日目から始めています。
8と9日目は真っ白でした。10日目から蒸発線のようなものが出始めました。11日目にも検査をすると同じような線が出ました。体温も高めなので期待してしまいます。DAVIDも使いましたがこれも蒸発線のような線が見える気がします。
同じような経験があるかた、アドバイスを頂ければと思います。よろしくお願い致します。

コメント

つんつ

DAVIDで私は、高温期13日目でよーくよーくみると線がありました!
そこから1日たつにつれちょっとづつ濃くなってきました!
高温12日までは、真っ白でした。
DAVIDは、蒸発線が出にくい?ってどっかでみたので、他より信用あるかなーと個人的には思います(^-^)v

• ぬん

ぬん

お返事ありがとうございます✨
    DAVID最後の一つを使ってしまいました😭
    色も付いてなく透かすと線がある?ぐらいの感じなので蒸発線かなと思ってしまいました💦
    もう少し待ってみようと思います😊

• 11月6日
ゆきち

私はラッキーテストで10日目にやったら同じ感じの線で私の目がおかしいのかと思い旦那にも見てもらったら、見えるようなって感じでした。前回はほんとそれすらも見えなかったのに…
12日目にラッキーテストではうっすら、ドゥーテストを使ったらくっきりでましたよ‼

• ぬん

ぬん

高温期10日目にドゥーテストやったのですが真っ白でした😢
    この画像のwondfo旦那さんにも見てもらいましたが真っ白って言われたのですが私には線のようなものが見えたので期待してしまいました💦
    もう少し待ってみようと思います😊

• 11月6日
*sun*

私もwondfoで10日目にかなり薄ら…って感じで見え始めました!
写真と同じ感じです!
11日目にチェックワンファスト使ったら陽性反応出ましたよ!

• ぬん

ぬん

ネットで調べるとwondfoは蒸発線が出やすいと書いてあって不安になっちゃいました💦
    チェックワンファスト買ってみようと思います😊

• 11月6日
ちゃまこ

わたしは今回の妊娠で、高温期11日目に蒸発線のような線が見えましたよ!(DAVID早期妊検使用。)
その日は幻??と思ったのですが、翌日少し濃くなっていました!
ただ、徐々に濃くはなるもののくっきりハッキリした線にはならないので不安になり、結局チェックワンも併用していました😅

体温も高いと期待しちゃいますよね💓
赤ちゃん来てくれてるといいですね!
ソワソワしちゃう時期ですが、体調に気をつけてなるべく穏やかにお過ごし下さい😊

• ぬん

ぬん

DAVIDの方は色は付いてなく影のような線なんです。。透かすとうっすらあるような感じです。
    不安ですがしばらく待ってみようと思います😊

• 11月6日
  • ちゃまこ

ちゃまこ

わたしも11日目は色がついてなく、影みたいでしたよ!
    12日目は少し色がつきました。

今の時期は待つしかできないのがもどかしいですよね〜💦
    温かくしてお過ごしくださいね!

• 11月6日
  • ぬん

ぬん

そうなのですね✨
    高温期は長くてソワソワしちゃいます😂
    ちゃまこさんもお身体をお大事にして下さい☺️元気な赤ちゃんが生まれる事を願っています😊

• 11月6日
  • ちゃまこ

ちゃまこ

本当に長いですよね〜。
    わたしも毎日ソワソワして過ごしてました😂

ありがとうございます✨
    無事に出産できるよう、頑張ります!

• 11月6日
こんちゃん

私も同じ検査薬を今回初めて使ったんですが、高温期7日目に幻のような線が出て段々はっきりわかるくらい濃くなっていきました!
高温期7日目の検査薬です。

• ぬん

ぬん

妊娠おめでとうございます✨✨
    7日目から出てきたんですね😳私は10日目で極薄なので化学流産かな?と思ってます💦着床が遅かったと信じて生理予定日まで待とうと思います😊

• 11月6日

最近のワンダホーは蒸発線が出ますよ😭私は何度も騙されました😭

• ぬん

ぬん

お返事ありがとうございます!
    高温期10日目から12日目の今日まで毎日薄い線が出るのですがやっぱり蒸発線ですかね😢?濃さは変わらないので化学流産かなとも思ってしまいます💦

• 11月7日

退会ユーザー

ワンダホーはMAXのところがMARKになってるのはほとんどが蒸発線がでますよ
    あたしも毎回出るので喜んでましたが全て蒸発線でした!
    今回もワンダホーで蒸発線がでるので、別な種類の検査薬を頼むことにしました!

• 11月7日
  • ぬん

ぬん

そうなんですね😭
    9日目には無いのが10日目に出てきたので期待してしまいました😢濃くならないので蒸発線なんでしょうね💦期待せずに生理を待とうと思います😂

• 11月7日
ママリ

ぬん様☆

初めまして!

回答には、ならずで申し訳ないのですが、私も今日wondfoの妊娠検査薬で本当にうっすい線が出ました💦💦
写真には映らないくらいの本当に薄いもので、蒸発線かな⁉︎と思うほど!

高温期11日目で生理予定日4日前です。

その後どうなったのか気になりました(>_<)

他の検査薬でも試されましたか⁇

• ぬん

ぬん

現在高温期14日目で体温も高いままなのですが、検査薬は反応しなくなりました😢10日目から12日目までは目視で分かるぐらいのが出てたのですが、13日目から線も出なくなりました。今回はケミカルかなと思っています😔残念ですが来月からまた頑張ります😆

2人目妊活中さんが、良い結果になりますように✨

• 11月9日