※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
雑談・つぶやき

姪っ子(3歳)が昼間にした、不思議な話しを義妹から聞きました☺️内容は、…

姪っ子(3歳)が昼間にした、不思議な話しを義妹から聞きました☺️

内容は、姪っ子が小さな豆を見て「これ⭐️ちゃん(娘のこと)」そしてもう1つそれよりも少し小さい豆を見て
「これは🌼ちゃん(私のこと)の赤ちゃん」と言ったので義妹が「赤ちゃんは⭐️ちゃんじゃないの?」と聞くと「違う。赤ちゃん!」と答え、義妹が「どこに居るの?お腹の中?」と聞くと「違う。⭐️ちゃんの近くに居るの!」と。
私は一昨年、女の子を死産してるのでその子のことを言ってるのかな〜っと義妹も私も思ったのですが、義妹が聞くと少し自信なさげに男の子と答えたそうです😳

その場で義妹がもう一度「🌼ちゃんのお腹に赤ちゃん居る?」と聞くと姪っ子は「居な〜い。」と首をふりました。

2人目は男の子が欲しいな〜って夫婦で話しているので、予言だったら嬉しいなと☺️

なぜかその話しを聞いて、近いうちに妊娠するような気もしました😌
近くにいる赤ちゃん、待ってるから早くおいで〜💕

コメント

まつこ

えー❗️
すごーい😌
素敵な話✨

ほっこりしました☺️
私からも願います😊