※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

半田市在住の方が、知多半島での無痛分娩について情報を求めています。どこの産婦人科で出産したかや費用について知りたいそうです。30分圏内での出産を希望しているようです。

愛知県の半田市に住んでます
知多半島で無痛分娩で出産した人
よかったら何処の産婦人科で無痛分娩で出産したかと
費用はどのくらいかかったか詳しいこと教えてもらえませんか?
遠くても30分くらいの距離のとこで出産したいと思ってます!

コメント

夏色☆

無痛分娩はしていませんが、半田に住んでいて碧南の岡村産婦人科で出産しました!

そこは無痛分娩やっています。費用は分からなくて申し訳ないですが。

私は乙川に住んでいて、道が混んでいなければ20分程で通えていました。

• あ

費用どのくらいでしたか?
    コンタクトは禁止と書かれてますよね!
    出産の時はずすようにいわれますかね(><)

• 11月6日
夏色☆

私の場合は入院してから出産まで時間がかかったので入院は7日間、吸引分娩で42万円を差し引いた差額は15万円くらいでした!

私も視力悪く、普段はコンタクトですが、メガネで入院してそのまま退院の日までメガネで過ごしました!

• あ

岡村産婦人科の母親教室とパパママ教室?行かれましたか?

• 11月6日
  • 夏色☆

夏色☆

岡村産婦人科に通われてるんですね✨
    半田からは近いのに碧南で産む人はなかなかいないので嬉しいです😊

年は32です💦

• 11月6日
夏色☆

私が通っていたのは2年以上前なので色々変わってますねー!!

• あ

色々教えていただきありがとうございます!★

• 11月6日