※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
ファッション・コスメ

25歳です!独身のときはmoussyやムルーア、SLYなど着ていましたが最近はg…

25歳です!
独身のときはmoussyやムルーア、SLYなど
着ていましたが最近はguばっかりです😂
なんだか好きな格好がわかりません💦
同世代くらいの方々、どのような格好してますか?
またどこで洋服買ってますか??
差し支えなければみなさんの格好みせてください💞
そしてどこで買ってるか教えてください🙇🏻‍♀💓

コメント

ksママ

同じ25歳ですが
ユニクロ、GU、しまむらが
多いです笑
あまり着たいものも
ないので✨

  • aco

    aco

    うちもですー😂😂
    まったくおなじです💞(笑)

    • 11月5日
  • ksママ

    ksママ


    あんまりこだわり無さ過ぎて
    自分でも嫌です笑

    • 11月5日
えりざべす

同じ25です🤗
私はネットが多いですね!
SHOPLISTで買ってます🙆

  • aco

    aco

    ショップリストみてみます!
    ありがとうございます💞

    • 11月5日
ちー

もうすぐ28ですが💦🙏

出産前は マウジー、スライ着てましたよね‼︎
最近は アングリッド、アズールなど 相変わらずカジュアルです。
あとはネットでも買います‼︎

theカジュアルなときは こんな感じです💦

  • aco

    aco

    かわいい💞
    タイプな格好です😭
    そしてロンハーマンわたしめっちゃ
    好きなんですよね😍💓
    ネットどこがよかったりしますか?😳

    • 11月5日
  • ちー

    ちー

    ネットは インスタでお洒落な人が紹介してる ¥3000以下のお店(名前とか分かんなくてごめんなさい) とかプチプラですよー‼︎
    安くても ペラペラやシワシワは あまり好きではないので、guなどでも かなり厳選します。
    UNIQLOも支援センターなどで ほかのお母さんとかぶると恥ずかしいので、柄物は避け シンプルで かぶってもバレないものをチョイスします。私は 小柄なので キッズ150 サイズが 重宝します。笑


    ショップリストは たしかに、色んなものが安いので 厳選して買えば 良いお買い物できると思います♡

    • 11月5日
SJHY

UNIQLOとかロペピクニックとか
多いです😂

他はアウトレットで可愛いのみつけては
買ってって感じです💕

  • aco

    aco

    ロペピクニックはじめて
    ききました!😆
    ありがとうございます💞
    調べてみます!!

    • 11月6日
M&K.mama

23歳ですけど、しまむら・UNIQLO・GUが多いです!
いいのがなければ、ショップリスト・夢展望で買ってます✨

  • aco

    aco

    やっぱ子供もいたらそうなりますよね😂💓
    わたしもその3つばかりです🤤
    でもたまには高い服着たいなぁて
    おもいます💞
    妊娠中なので全然着れないですが😂

    • 11月6日
ぬん

26です。

moussyなど着てましたが、最近は専らZARAです😌

  • aco

    aco

    ZARAいいですよね💞
    近くにあったんですが地震でいまだに
    開店せずで全然いけてないです😭
    今度みてみます💞

    • 11月6日
deleted user

27です。

細見えという意味で最強だと思っているので勝負ジーンズは未だにマウジーですが、普段履きはブージュルードのストレッチタックパンツです。屈伸めちゃめちゃ出来るしウエストゴムなのに綺麗めに見えてお気に入りです。

基本的にマザーズリュック背負ってるのでカジュアルが多いです。アングリッド、ラボラトリーワーク、モロコバーあたりが好きです。

  • aco

    aco

    ブージュルード、ラボラトリワーク、
    モロコバー、はじめてききました!
    調べてみます!
    ありがとうございます💞

    • 11月6日
うさぎ

マウジーやセシルマクビー好きで来てました♪
産後はユニクロ、しまむらのばっかりです!
安いし楽だし😅