※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
妊娠・出産

29wの健診で初めて3Dエコーを見ました。4Dエコーはリアルなエコーですか?歯が見えるのは歯茎が透けているからでしょうか?

29wの健診で初めて3Dでお顔見せてくれました💓
しかし近すぎて💀チック…笑
親だから可愛い💓と思えてしまうのですが(〃▽〃)

皆さんがよく載せられてる
オレンジ色っぽいリアルなエコーは
4Dエコーですか????

3Dエコーいつも白黒なので…
リアルなエコー見てみたいです(´;ω;`)💓

あと、どうみても歯があるように見えるんですけど…笑
歯茎の中が透けてるんですかね⁉
イー😁ってしてるようにみえます。笑
質問ばかりすみませんρ(・・、)

コメント

新米ママ

4Dは、動画なので!!
リアルに映るんですよ!

病院によって。お金かかるところ、タダの所があるみたいです!

うちも3Dで、白黒ですよ(´・ω・`)

歯茎かなぁ?エコーだとよくわからないですよね!!!

  • もんもん

    もんもん


    なるほど…‼
    総合病院なんですけど
    4Dは1回3000円するみたいなんですρ(・・、)
    やりたいんですけど
    踏み出せない自分がいます…笑

    可愛いエコー💓
    ほっぺがプクプクですね(〃▽〃)

    • 8月22日
  • 新米ママ

    新米ママ

    やるなら早めがいいですよ?
    赤ちゃん下がってきちゃうと
    顔、見えなくなっちゃうんで!!

    プクプクなんですよね(´・ω・`)笑
    周りに見せると犬みたいって!言われます笑!!

    • 8月22日
  • もんもん

    もんもん


    そうですよね(/´△`\)💓
    でもいつも後ろ姿しか見せてくれなくて…
    4Dで後頭部だけ…はちょっと落ち込みます(/´△`\)笑

    エコー写真だけでこんなに可愛い💓と思えるのは母親だけなんでしょうね(〃▽〃)💓
    私の両親はキャー可愛い‼と言ってくれましたが

    義家族にみせたら
    んーよくわからないけど
    可愛くはないよね、と言われて
    カチンときました(* ̄∇ ̄*)

    • 8月22日
  • 新米ママ

    新米ママ

    それだと。なおさら迷いますね(´・ω・`)

    でしょうね?♥
    うちの親も旦那に似てるんじゃないとか言ってくれて嬉しいって思いますね♥

    可愛くないとかむかつきますね(´・ω・`)孫なのに😏

    • 8月22日
まなり

顔は嬉しいですよね(^^)

リアルは4Dエコーです!
透けてるのかはわからないけど指とかではないですかね?

  • もんもん

    もんもん


    これですこれです‼
    わたしが望んでるエコー\(^^)/
    やってみたいんですけど
    いつもお顔見せてくれる訳ではないので…(/´△`\)
    1回3000円かかって
    何も見えないとちょっと落ち込みます…笑

    回答ありがとうございます♪

    • 8月22日
deleted user

オレンジっぽいエコーはその通り、4Dを静止画でくれたものです☺︎♪
私の病院では、ですが💦

歯茎の中が透けてるのかはわかりません…笑
多分映り方でそう見えるだけかと思いますよ(*´꒳`*)

  • もんもん

    もんもん


    ほうほう、やっぱりそうなのですね‼
    めっちゃリアルに写ってるエコーありますよね(〃▽〃)
    あれ、憧れです💓

    そうですよね、
    3Dだからそんな中までみえないですよね(* ̄∇ ̄*)

    回答ありがとうございます(〃▽〃)

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も憧れてて、長女の時に4D見ましたが、生まれてきた顔は全然違いました(´・ω・`)笑

    だから今回はやってません(◞‸◟)

    でも一度は見てみたいって思いますよね☺︎

    中まではどうなんですかね、多分見えないかと思います(˃̶᷇‧̫˂̶᷆)💦笑

    いえいえ\(ˆoˆ)/

    • 8月22日
R&Y

4Dでしてくれてる時は色付きこれなんですけど
エコー写真もらうのは白黒です
ちなみに無料です!

  • もんもん

    もんもん


    無料はありがたいですね\(^^)/
    私のところは映らなくても3000円かかるので
    踏み出せずにいますρ(・・、)

    これは横顔ですね💓⁉
    可愛いです(〃▽〃)

    • 8月22日
  • R&Y

    R&Y

    これは27wですʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
    うつらなくても3000痛いですね(¯¨̯¯̥̥)
    だいたい30wから綺麗に撮れてくるんで今からだとめちゃはっきりわかりますよʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

    これは29wですが白黒でもくっきりʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
    これは笑ってますw

    • 8月22日
  • もんもん

    もんもん


    そうなんですね(〃▽〃)💓
    次の健診31wなので
    ちょっと検討してみます‼

    わーーーー
    これは…間違いなく笑ってますね(/▽\)💓かわいい💓
    隣のイラストわかりやすすぎます‼笑

    • 8月22日
  • R&Y

    R&Y

    ここの産婦人科は毎回絵書いてくれて先生がとても親切でうまいのでいいです
    よく絵につっこまれますʕᵋᵌ•ﻌ•ʔw

    • 8月22日
  • もんもん

    もんもん


    親切な産院ですね💓
    お母さんだいすきとコメントまで(〃▽〃)
    ほっこりしました(/▽\)

    • 8月22日
ティンク

本当に歯みたいですね♡笑

私は白黒じゃないですよ〜♡

  • ティンク

    ティンク


    私の病院は千円でSDカード買ったら毎回エコーを録画してもらえて毎回写真もらえます♡

    買ってない人は3回4Dするみたいです!

    • 8月22日
  • もんもん

    もんもん


    そんな素晴らしいシステムの病院があるんですねΣ(゜Д゜)
    羨ましいかぎりですρ(・・、)💓

    ほんとに‼
    これは歯にしかみえませんよね‼
    主人とおっぱいかみちぎられそう‼と話しておりました(〃▽〃)笑

    このエコーは
    なんてcuteなおくち💋(〃▽〃)
    パクパクしてますね~💓
    可愛いです💓

    • 8月22日
  • ティンク

    ティンク


    買ってない人の3回は無料です♡

    口パクパクしてるように見えますよね〜♡
    後少しで会えるので待ちどうしいです♡

    • 8月22日
  • もんもん

    もんもん


    ほんとだ!
    あと少しですね~(〃▽〃)💓
    もぅ少しで抱っこ出来るんですね💓
    頑張ってください♪
    出産報告楽しみにしてます‼

    • 8月22日
R&Y

これはまた違う4Dですがくっきりですw
37wです!
でかかったのでほっぺに肉がw

ゆん@GSR

イーしてますね!確かに歯に見えてびっくりしますね!でもかわいいです(^^)♪
うちは、エコーしてる途中3Dで見せてくれて、その時はオレンジっぽいので見せてくれるんですけど、それを印刷してくれると白黒のエコー写真になります(*_*)

4Dは20分で3000円かかるのでやってません(^^)
どっちに似てるかは生まれてからのお楽しみにしようと夫と話しています♪

  • もんもん

    もんもん


    そうですよね‼
    これは歯ですよ、絶対‼笑
    主人とおっぱいかみちぎられるで‼って笑い話してます。笑
    こんな白黒でも
    可愛い💓と思えてしまいますよね(〃▽〃)
    嬉しいです💓ありがとうございます💓

    お楽しみにするのもありですよね(*´ω`*)
    ゆうてもあと2ヶ月ちょっとで
    会えるんですもんね(/▽\)
    29w一緒ですね♪
    私、予定日11月1日です‼
    お互い妊婦生活楽しみましょうね(〃▽〃)

    • 8月22日
MAMA♥

普通のエコー写真と、
4Dエコー写真がもらえます(∗❛⃘❛⃘∗)

さおり3366

私が通ってる病院4D無いのでみなさん羨ましいです〜☆