※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

頭皮のかゆみがひどくて少し血が出るほどです😢これが効いた!とゆうもの…

頭皮のかゆみがひどくて少し血が出るほどです😢これが効いた!とゆうものがあれば教えてください!

コメント

産後のかゆみはキュレルがききました!

• なな

なな

産む前もたまになってましたが産後さらに体も頭もかゆいです💦ムヒHDでも買ってみようかと思ってましたが思い切ってキュレルのシャンプーを買ってみました!☺️体もかゆいのでボディソープもいっしょに😅✨様子を見てみます✨

• 11月5日

退会ユーザー

私産前はずっとコタのシャンプーつかってたんですけど3ヶ月からいきなり合わなくなりました
    我慢出来ないかゆみとふけ・・・美容院行くと帰る前にはふけが凄いしかゆみも凄くてすぐお風呂で⤵
    人によってH&sが合ったり様々らしいですよ
    私はキュレルで大丈夫です
    物足りないのでコンディショナーはすきなの使ってます
    落ち着くといいですね(T_T)

• 11月5日
腹ペコさっちん

アレルギー症状ですね( TДT)
シャンプーが合ってないのかもしれませんね💧

私もずっと使ってたシャンプーが産後合わなくなり、ノンシリコンのシャンプーに変えました。
変えてから痒みは出ていません。

あんまり痒みほっとくと今度はホラー並みに髪の毛が抜け落ちますよ😱

• なな

なな

アレルギーなんですかね?😢😢旦那が美容師なので一年くらい美容室で使われてる高めのシャンプーを使っていたんですがここまでかゆくなったのは久しぶりです💧産後体もかゆいのできっと体質変わったんですね💧思い切ってシャンプーを変えてみました!今日から使って様子を見てみます🤗💕

• 11月5日
ぷにまな

cowブランドのシャンプートリートメントはどうですか??
香りはしませんが、低刺激なので安心して使えますよ。私は子供にも使っちゃってます!

• なな

なな

子供にも使えるシャンプーいいですね!😋またお店で見てみたいと思います😃✨

• 11月5日