※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

江戸川区で安いスーパーってどこでしょうか?最近どこも野菜高くてなかな…

こんにちは!
江戸川区で安いスーパーってどこでしょうか?

最近どこも野菜高くてなかなか手が伸びず…
でも息子の離乳食のストックが切れそうです💦
今日行きたいのですが、安いところあれば教えて下さい!

コメント

りんご

お野菜が安いかはわかりませんが、過去に行って安いと感じたのは、ヤマイチとオーケーですかね🤔

• ママリ

ママリ

ヤマイチ安いですよね!
    オーケーも昔は安かったんですが最近は高いみたいです😭
    ありがとうございますー

• 11月5日
みにまむ

野菜は日によって値段が全然違うので、チラシ見て行くスーパー変えますw
同日でスーパー毎に値段が全然違うので…
ワイズマートはよく行きますー!

• ママリ

ママリ

どのスーパーに行ってますか?
    ヤマイチとフジマートとオリンピックくらいしかチラシを知らなくて💦
    ワイズマート近くにあるか調べて見ます!

• 11月5日
なお

野菜は私もチラシを見て行くお店を変えてます。
「シュフー」ってチラシアプリはチラシを見るだけでもTポイントが貯まるので、それで近所にどんなお店があるのかも調べてます。

野菜以外の物は、業務スーパーでまとめ買いする事が多いです。お豆腐や焼きそば麺など安いので。

江戸川区広いので地域によってお店も異なりますし、的確なアドバイスにはなってないかもですが少しでもお役に立てれば光栄です。

• ママリ

ママリ

シュフー前は見てたんですけど、江戸川区のチラシってあまりなくて…
    今はあるんでしょうか??

近くにエビスがあるので、業務スーパーみたいな感じでまとめ買いはそこでしてるんですが野菜がなかなか安くならず😱

いえいえ!ありがとうございます!

• 11月5日
コロン

オススメのアプリあります!「トクバイ」ってアプリで住所とか登録すると近隣のスーパーのお得情報が閲覧できてスクロールすると一番下にチラシがでてきますよ!(о^∇^о)うちは、豆腐は河内屋で買ってますよ!一丁26円です!

• ママリ

ママリ

さっきもコメントありがとうございます😊
    早速登録しました!
    いちいちいろんなところのチラシ見なくていいのは良いですね!
    ありがとうございます😊

• 2月3日
  • コロン

コロン

今日河内屋みたら、卵131円でしたよ!!!(゜ロ゜;
    中葛西にある安信屋って八百屋さんも安いかもですよ!(o^∀^o)

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

安い!!
    中葛西の方だとちょっと遠いですが、気合い入れればいける距離です🙆💕

• 2月4日