※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miico
産婦人科・小児科

伊丹市の東野に住む女性が、おすすめの小児科を探しています。鴻池のアネモネこどもクリニックについて評判を知りたいです。

こんにちは!
予防接種、今後のかかりつけの病院のために小児科を探しています。
春に伊丹市に越してきて、出産で実家に数ヶ月里帰りしていたので、まだあまり土地勘がありません。東野に住んでいますが、付近でおすすめの小児科はありますか?
ペーパードライバーですが、行きやすい道ならこれを機に練習しようと思っています(><)もしくはバスで行きやすいところか、、、。
近くだと、鴻池のアネモネこどもクリニックさんは車だといけそうかな?と言う感じなんですが、行かれてる方いらっしゃれば評判など教えていただければ嬉しいです^_^よろしくお願いします。

コメント

ととろ。

アネモネは病院とても綺麗ですし、先生はいい人そうですが、受付の人があまり良い印象ではないです。

荒牧の万代近いですか?
万代の近くに林小児科内科というところがあります。ダントツでオススメです!!
内科も一緒なので、大人(主に老人)も一緒なので気になるかもしれませんが、逆にママも体調を崩した時に一緒に見てもらえるメリットもあります。

先生もすごく説明が丁寧ですし、薬も院内処方で先生が手渡しでくれます。

• miico

miico

携帯が壊れてしばらくママリ見れずで、、、返信遅くなりすみません(;_;)

詳しくありがとうございます!万代いつも買い物行ってます♪大人も一緒に見てもらえるのはいざという時安心ですよね!この質問させてもらった後体調崩したりしたので、自分が行ける病院も調べとかなあかんなーと実感しました(^^;)

• 1月14日
ママ(*´ω`*)

うちは、野間にある
おの小児科さんにいってます!
駐車場広くて止めやすいし、バス停が目の前なので行きやすいです‼️キッズスペースも広くて、大きなテレビやおもちゃたくさんあるので、とても子供たちも楽しそうです(笑)先生やスタッフの方たちも気さくで優しいです!
大人も子供が一緒なら診察してくれますよ☺️終わったらいつもスーパーボールとかくれます😃

• miico

miico

詳しくありがとうございます!返信遅くなりすみません(;_;)
    駐車場広いの重要です笑 HP見ましたが良さそうですね♪調べたところうちから少し遠かったので諦めてしまいましたが、参考になりました^_^ありがとうございます✨

• 1月14日