※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K...♡
お仕事

2歳の娘を育てながら内職を探しています。シール貼りなど細かい作業が得意です。内職の情報や経験者のお話を教えてください。

はじめまして!!

現在、2歳の娘を育ててます。
保育園には来年入れようと考えてるんですがそれまでの間家でできる内職を探してるんですけどなかなか見つからなくて…。(´・ω・`)

シール貼りとかそういう細かい作業得意なのでそんなんで全然いいです!!

なにかあれば是非教えていただけませんか(>_<)

実際に今もしている方がいたらどんな感じでお仕事してるか、知りたいです!!

よろしくお願いします!

コメント

くみちゃん

自分の区や市役所に行くと
紹介してくれますよ!!
区や市役所に登録してあるだけあって
安全で安心です😊

• K...♡

K...♡

区や市役所で紹介してくれるんですね(°▽°)!
    明日にでも問い合わせて聞いてみます☺️

みくものんさんは実際に内職したことはありますか??

• 11月5日
  • くみちゃん

くみちゃん

私は区で紹介してもらった内職を3ヶ月間してました😊

• 11月5日
はいん

私、副業ですが安心安全な副業やってます。
即金性ではないのですが、わたし的にはオススメの副業です(*ˊ艸ˋ)

• K...♡

K...♡

どういった副業ですか?😳

• 11月5日
  • はいん

はいん

日用品をストアチェンジする副業です(*´ω`*)

• 11月5日
ぷにまな

私懸賞に応募してます(^_^;)💦
10枚出して1枚は当たってます😹

• K...♡

K...♡

懸賞ですか😳初めて聞きました!

それは応募して当たった分現金になるんですか?😳

• 11月5日
  • ぷにまな

ぷにまな

いろんな懸賞がありますよ~☺お菓子や肉、カニなどが当たるのもあるし、化粧品や現金、金券などが当たるのもありますし✨この前東部ワールドスクエアーのチケット当たったので今月末行きますよ✨
    お金が欲しいのであれば内職のがいいと思いますが、生活用品などが当たると多少?生活費の節約にもなりますし、当たると楽しいので暇潰しに私はやってます😹
    私はネット応募よりもはがきを書いた方が当たります!!

• 11月5日
  • K...♡

K...♡

なるほど😳✨

詳しく調べて私も応募してみようと思います😊!ありがとうございます!

• 11月5日
  • ぷにまな

ぷにまな

当たりやすいのは、面倒ですけど、バーコード集めたりして応募するクローズド懸賞です。ネットでもいろいろ情報出てくるので調べてみてくださいね!

• 11月5日
Lthe

バイト探し系のネットでたまたま近くで見つけた内職してます。
ピアスを商品化する感じですので、ベースはシール貼ったりです。なかなかないですよね…週に2回自分であまり取りに行くタイプなので、あまり量貰えず交通費+数百円にしかならないです。あとはアンケート調査でポイント貯めてお金にしてます。

まいちゃん☆

友達はボールペンの組立の内職をしています(ハローワークで見つけたみたいです💡)が、
一つ0.5円で1,000個やって500円なので少し稼ぐのに何十時間もかかって本当に大変だと言っていました💦

頑張って下さい😣

ニコ

市の内職センターで仕事もらってやってますが、正直子供見ながらとはいえキツイです!割りに合わなさすぎて、月3000稼ぐのが限界ですね。
単価は2円×1000個とかそれを1週間とか期限が決まっているので夜中までするとか何度もありました!
10円以上の内職であればする価値あるかな〜とは思います。