※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
妊活

海外製排卵検査薬を使用し、昨夜は陰性で今朝は陽性。昨夜タイミングを取ったが、ベストなタイミングは今夜?アプリでは11/7が排卵日と予測。

排卵検査薬について質問です。
海外製のワンステップ排卵検査薬を試し、昨日の夜(23:00頃)は陰性で、今朝(8:00頃)にくっきり陽性でした。
(朝一の尿は濃く出る場合があるということですが、そのためかもしれません。)

昨日の夜(0:30頃)にタイミングを取ったのですが、ベストなタイミングは今日の夜でしょうか?

ちなみにアプリでは11/7が排卵日と予測されています🐣

コメント

私もワンステップ使ってます😊今朝の陽性はテストラインと同じかもっと濃い感じですか??

• yumi

yumi

返信ありがとうございます!
    テストラインと同じぐらいでした✨

• 11月5日

退会ユーザー

昨日の夜と今日の夜タイミングとれたらたぶん良い時期じゃないですか?😊
    陽性であるピークは14時間くらい続くみたいでそのあとにだんだん薄くなる過程で排卵するみたいです、朝から時間がたってるので夜も検査薬やってみるのもおススメします😊

• 11月5日
  • yumi

yumi

ピークは14時間しか続かないんですね💦
    先ほど検査してみたら、テストラインと同じくらいの濃さをキープしてました!
    今日の夜タイミング取ってみようと思います😄
    アドバイスありがとうございました✨

• 11月5日