※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サトミカ
妊娠・出産

21wになり、性別は女の子かと言われました。1人目の時、女の子と思っていて男の子だった経験もあり、今回どちらか分からない。写真はおまたが開いた状態。どちらと思いますか?

21wになり、性別は女の子かな〜〜といわれました。
1人目の時、女の子と思ってて男の子だったてのもあり いまいちピンときません(*´Д`*)笑笑 どちらと思います?(ちなみ写真はおまたが開いた状態らしいです。)

コメント

うさ子

女の子に見えます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• サトミカ

サトミカ

ありがとうございます😊現在、超超ヤンチャな男の子の育児奮闘中なんで、これから自分が女の子を育てるとか未知すぎて信じられないけど嬉しいです😊

• 11月4日

女の子だと思います!
娘の時と似てます😉👍🏻

• サトミカ

サトミカ

本当ですか💓😊見方が分からず、信じられなくて先生に聞き直したら、多分ね〜〜と言われ確信が欲しくて、、、🤣ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 11月4日
純まま

女の子だと思います(>_<)♪

• サトミカ

サトミカ

ありがとうございます😊嬉しいデス(๑>◡<๑)いつもヤンチャな息子を追い回してるので、妊娠した時も周りからは女の子育てるイメージが湧かないと言われてたので、自分も男の子と思い込んでました〜〜笑

• 11月5日
  • 純まま

純まま

娘の時のエコー写真と似てました♪
    上のお子さんは男の子なんですね(>_<)♥うちも上が男の子で下が女の子です(>_<)
    男の子大変ですよね!
    女の子もとてもかわいいですよ♥

• 11月5日
  • サトミカ

サトミカ

そうなんですね〜〜(๑>◡<๑)男の子は異性だからなのか理解不能な行動満載で、、、だからなのか、小さい彼氏みたいにキュンキュンしますが😂女の子は本当癒されるみたいですね💓来年楽しみデス(๑>◡<๑)

• 11月5日