※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

子供いても細くて可愛いママはあまりご飯、お菓子を食べないのでしょうか??

子供いても細くて可愛いママはあまりご飯、お菓子を食べないのでしょうか??

コメント

ゆーゆー

すごいですよねー。。私もどうしてだろうと想います😭💔産後で五キロ痩せましたけど甘いものを食べるので戻りました←←←←

• まる子

まる子

近所に二人お子さんがいるママがいますが細いし可愛らしいです!

• 11月4日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

私も、義姉さん(年下)が二児の男の子のママなのですが、スッゴい可愛くて、細くて羨ましいです(;´д`)対する自分のおばさん感に悲しくなります😭

• 11月4日
  • まる子

まる子

細い人は食べても量食べないのかな?っていつも思ってます。
    でも体質でいくら食べても太らない人いますよね。
    うちの姉も二人子供いてよく食べるけどわたしと違うのはゆっくり味わって食べてます!
    わたしは早く食べてしまいます。少しは食べ方も関係あるのかな?って思います。

• 11月4日
ぬこ

痩せてる人は体質もあると思いますがやっぱり努力してると思います。

• まる子

まる子

努力して綺麗なスタイルを保ってる方のほうがきっと多いですよね!

• 11月4日
わたげ

体質だと思います。

細くて可愛いに入ってるかはさておき、私は食べ物は18時以降に口にいれないようにしています。

• まる子

まる子

体質もありますよね。
    18時以降食べないなんてすごいです!

• 11月4日
  • わたげ

わたげ

うちの家系は大食だけど産後も太らず、むしろ加齢とともに痩せやすいみたいです。

夕飯をできるだけ早く済ませて寝るまでにある程度空腹にしておきたいだけなんです(^_^;)夜食の習慣もないので。

• 11月4日
  • まる子

まる子

細身家系なんですね!
    夜食の習慣があるのでそれも細くなれない要因ですね。
    やっぱり太ってる人は自分に甘いのかもしれません。

• 11月4日
きこり

私の知り合いは子供を産んで
食べる時間もないぐらい大変だったみたいで
産む前はぽっちゃりさんだったんですが
産んでから25キロぐらい痩せて
今はガリガリです😲(笑)

• まる子

まる子

よほど育児が大変ってことですよね。

• 11月4日
(チ)

完母で産後お腹空きすぎて馬鹿みたいにごはんもお菓子も食べてましたが40前半まで戻りましたよ🙆体重は16kg増えました😅

• まる子

まる子

そうなんですね。わたしは元が普通よりぽっちゃりなので出産して減るといいです。幸いつわりでマイナス五キロからのスタートになったので今が元の体重です。

• 11月4日
りなち

うちの姉は、夜中に焼肉
ご飯前にお菓子結構不摂生で
ゴロゴロまんだけど
39~42㌔うろうろらしいです😅‪‪💦‬

子供2人います🙂

• まる子

まる子

体質ですね!羨ましいです(*^^*)

• 11月4日

あまり太らない体質ですが、お菓子はあまり食べません。たまにって感じで。ただ、1食のご飯はめっちゃ食べます!

父もずっと細身なので、体質かなとおもってます。

• まる子

まる子

体質もありますね!

• 11月4日

私の母はめっちゃ痩せてますが、3食しっかり食べて、おやつと寝る前もパン等食べたりしてます💦💦

でもすぐお腹が痛くなると言ってたので食べても全部出てるのかもしれません。。

私は残念ながら母に似ず、食べたら食べただけ太るので羨ましいです(^o^)

• まる子

まる子

排便が多い人も太りにくいかもしれませんね!

• 11月4日
♡3児mama♡

私は食べる分だけ太ってしまうタイプなので、お菓子食べない、晩御飯の米は少量にしてます😭
太らない体質であれば、めっちゃ食べたいです!!
でも我慢してます😩
白米大好き人間なので、白米をお腹いっぱい食べれない辛さは半端ないで笑
その分お昼は普通にお茶碗1杯の白米を食べてますよ😋

• まる子

まる子

わたしも白米大好きです!太らない体質の人羨ましすぎます!

• 11月4日
あこ

可愛くはないですが、上の子の時は半年かけて15キロ減り、40キロ以下になりました。
ご飯も毎食お茶碗大盛2杯食べるし、おやつも好きなだけ食べてましたが、夜中も2~3時間おきに授乳してたので、それが大きな原因?理由だと思ってます。

でもガイコツみたいで気持ち悪くてコンプレックスでした。

• まる子

まる子

そんなに痩せたのはすごいですね!赤ちゃんに栄養がたくさんいったからかもしれないですね!

• 11月4日

私の友達も子供産んでるのにめっちゃ細いです😭
でも体質だと思います。友達はかなり食べるし、育児中もストレスで1日でケーキ5個くらい食べたとか言ってました😂
胃下垂の人に多いと思います。
羨ましいですよね😭😭

• まる子

まる子

羨ましすぎます!

• 11月4日