※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
サプリ・健康

なんかみぞ落ちあたりらへんが、圧迫感?とゆーか軽く握りしめられる様な…

なんかみぞ落ちあたりらへんが、圧迫感?
とゆーか軽く握りしめられる様な変な感じがします。
んーなんか表しにくいんですが、、
わかりやすく言えば赤ちゃんがお腹にいる時に
モゴモゴって動くような感じに似ています。

なんなんでしょうか。
少し不安です。

んで、横になってると
耳元を枕で押し当たる時に脈打つのが聞こえるんですが、
この変な感じになる時に0.1秒くらい脈打つのが聞こえなくなります。怖いです。
同じような方いませんか?

コメント

りなち

不整脈…とかですかね😢

  • りりか

    りりか

    危ないですか?(><)

    • 11月4日