※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
penpen
妊娠・出産

第二子妊娠を喜んだのもつかの間‥なかなか心拍確認ができず、6wで稽留流…

第二子妊娠を喜んだのもつかの間‥
なかなか心拍確認ができず、6wで稽留流産と診断され、その後手術をしました。
術後3週間で生理がきた!と思ったのですが、生理2日目より多い量が5日続いたので受診しました。
すると、卵巣が腫れていて、まだうまく機能しておらず、不正出血でした。
プラノバールを10日飲んで、再び受診したのですが、まだ卵巣の腫れは引いておらず、また3ヶ月後に診察予約をとられました。
それまでは普通に生活をしていて良くて、生理が1回でもくれば大丈夫だそう!
でも、もし生理が来なくて、卵巣の腫れもひいていなければ治療をしましょうと。。

このような経験された方、いらっしゃいますか?
身体には何の症状もないので、それもとても怖いです。

コメント