※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pina
産婦人科・小児科

半田市での転勤後、生後2ヶ月の赤ちゃんのワクチン接種を控えています。おすすめの小児科を教えてください。

愛知県半田市に転勤で
引越してきました。

もうすぐ生後2ヶ月で
ワクチンが始まります。

おすすめの小児科教えて下さい

コメント

るーまま

こんばんは!半田市のどのへんですか??
武豊になってしまうんですけど渡辺小児科はとても優しい人ばっかりですよ💓

ゆぺ

こんばんわ。
久保田小児科オススメですよ!予約なしでうてるのと 予防接種と診察の待合室が別になってます。スタッフの方もいい方ばかりで先生も優しいです!

にゃー

クリニックパパ、くぼた、キッズランドがおすすめです。

ぼんぼん

予防接種だけなら予約制にはなりますが松本こどもクリニックもオススメですよ。とても優しい女医さんですし、ガラガラなので他の患者さんといっしょになることも、待ち時間もありません😊

こんにちは!だいぶ前の質問ですが回答させてもらってもいいでしょうか?
私も同じくらいの月齢の子供がいます♪
私も半田市に住んでいるのですがおっかわこどもとアレルギーのクリニックがおススメです!
毎回心配なことはないですか?と丁寧に聞いてくれ診察もネットで受付ができるため今の時期はインフルとかあるのでずっと待合室で待つということがなくとても安心ですよ♪♪

そして良ければ同じところに住んでるので仲良くしてください( ˃ ˂ )