※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆shiho☆
子育て・グッズ

子供のミキハウスのジャンプスーツに合う帽子や手袋、靴の色や感じについて、みなさんの意見を聞きたいです。ネイビーにオレンジや緑、白が入っている柄なので、何色が合うでしょうか?

こんばんわ♡
今日息子のジャンプスーツを買ってきました😊
ミキハウスの姉妹店のものがお安くなっていたので、それに決めました✨子供のジャンプスーツ姿、可愛すぎますね😍笑

画像のものを購入したんですが、これに帽子や手袋、靴を合わせるとしたら何色、どんな感じが合うと思いますか?
子供なので、ガチャガチャな格好もありだとは思うんですが…個人的には柄に柄とかではなく、まとまりのある感じにしたいなーと思ってます✨ネイビーにオレンジや緑、白が入っている柄ものなので、何色が合うのかなーと考え中です♡

私よりもセンスのあるみなさんのご意見聞きたいです!

コメント

まりっぺ

男の子なのでこの中のグリーンで合わせてあげると可愛いかなと思います😊カーキとかならアイテム沢山あると思います✨

  • ☆shiho☆

    ☆shiho☆


    なるほどー!
    確かにカーキだったら揃えやすそうですね😊参考にさせていただきます!

    • 11月3日
ポンコツ

私なら他の小物は黄色で
統一させるかなぁ!

ネイビーに黄色の組み合わせが
好きなので!!

  • ☆shiho☆

    ☆shiho☆


    ネイビーに黄色は相性いいですよね♡私も好きです😊
    でもこの柄にある色で合わせることしか考えてなかったので、目からウロコです😍ぜひ参考にさせていただきます!

    • 11月3日
  • ポンコツ

    ポンコツ

    色んな色入ってますが
    ネイビーが強くて暗めなので
    シンプルデザインの黄色(蛍光)で
    揃えてあげても可愛いかなって
    思います!

    新しい服買うと
    色々コーデ考えるの楽しいですよね🎵

    • 11月3日
  • ☆shiho☆

    ☆shiho☆


    はい♡想像しただけで楽しいし、可愛いです😍笑

    黄色も候補に入れて探してみます✨

    • 11月4日
ruan

私だったら、オレンジか白で統一したいです❗
ジャンプスーツ姿可愛いですよね🎵

  • ☆shiho☆

    ☆shiho☆


    ジャンプスーツ可愛いですねー😍去年は月齢が小さくて、こんなちゃんとしたもの着せてあげれなかったので、今年はワクワクです♡

    オレンジ多く使われてるので、いいかもしれないですね😊
    ありがとうございます!

    • 11月3日
  • ruan

    ruan

    可愛いコーデができるといいですね🎵

    • 11月3日
  • ☆shiho☆

    ☆shiho☆


    ありがとうございます♡
    色々合わせてみるの今から楽しみです😍

    • 11月4日